出典:Gosl.com

芸能

サッカー界の生きる伝説「マラドーナ」が、人種差別的ジェスチャーでFIFA大使を解任

国際サッカー連盟(FIFA)は、ロシア大会試合観戦中のふさわしくない行為を受けて「ディエゴ・マラドーナ」を FIFA大使から解任したことをロシアメディアが報じた。

6月26日に行われた「アルゼンチン対ナイジェリア」戦で、マラドーナはスタジアムのVIP席から観戦し、カメラが何度も試合中のマラドーナの激しい感情表現を映した。

これまで愛人らしき女性とキスする姿や監督に対して激怒する姿が話題となっていた彼だが、今回は決勝点となる2ゴール目を許したナイジェリアに対し、「中指を突き立てる」姿をカメラに捉えられてしまったのだ。

これを見た国際サッカー連盟(FIFA)は、アルゼンチンの問題児に直接注意をしたが耳を貸さなかったため、FIFA大使としての資格剥奪を意味する解任を言い渡したようだ。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    新生eggモデルのパラパラが「カワイイ」「流行りそう」と話題。パラパラブーム再熱となるか?

    ギャル文化を生み出し続けファッションやエンタメ、ビューティーなどを発信…

  2. 芸能

    もしかして映画「アウトレイジ」の新作?バイオレンス感がすごいゴルフメーカーの広告

    Twitterに投稿された一枚の写真と「ヤクザのカチコミにしか見えない…

  3. 芸能

    安室奈美恵ラストツアー最終ライブ・25周年のファンへの最後のメッセージ

    国民的歌姫の最後のツアーが6月3日、東京ドームにて閉幕しました。…

  4. 芸能

    きゃりーぱみゅぱみゅ『きみのかなた』×TicTokコラボとの動画投稿件数が35,000件を突破!

    SNSで話題の動画アプリ「TikTok」と、人気アーティストの「きゃり…

  5. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  6. お笑い芸人,アキラ100%,海外進出,SNS,Instagram,ジャスティン・ビーバー,ロシア,美人モデル

    芸能

    アキラ100%の振り子ネタ、ロシアの美人モデルがマネした動画が話題に

    お笑い芸人・アキラ100%が、SNSなどに投稿していたネタ「ニュートン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. 映像会社,モデル事務所,マイクロドローン,アーティスト,PV

    トレンド

    【名古屋発】世界に広がる話題の映像美「Onnanocos×MicroDrone」…
  2. 芸能

    地域格差ギャグ映画「翔んで埼玉」が公開!
  3. トレンド

    フィリピンを襲った超大型ハリケーンの恐怖!まるで人が置物のように…
  4. Art

    森の中で発見された自然の「ボトルテラリウム」その神秘的な美しさに目を奪われます。…
  5. 豆知識

    山手線の運行状況が一目でわかるタイムラプス
PAGE TOP

hypleメルマガ登録