出典:Twitter

芸能

黒を青く染めた松崎しげるがデビュー!

黒い肌がトレードマークといえば、この人を差し置いて他にいない松崎しげるさん

このたびの西武ライオンズ誕生40周年を記念して、球団カラーの”ブルー“に身を包んでPRアンバサダーとして就任。

まさかこの歳(今年11月で69歳)で青くなるとは思わなかったけど、新しいことに挑戦するのはいくつになってもワクワクするね。ライオンズのために精一杯頑張るよ! みんなで最高の夏にしよう!」

まずは初夏からじわじわと焦がしてゆく松崎さん。自身も怪我に泣くまではプロ野球選手を目指していたという大の野球好き。毎年9月6日は「クロ」の日として松崎しげるさんメモリアルに名高いですが、それを塗り替えてでも西武のブルー一色に染めようという企画。今後も第2弾、第3弾と企画が控えていますので楽しみですね!!

西武ライオンズは以前の青いユニフォーム、「獅子風流≪ししぶる≫ユニフォーム」を期間限定で使用。こちらも貴重な姿が拝めそうです!!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    「俺様スーツ」で30年独裁

    11月始めに来日したイヴァンカ・トランプさんが抜群のプロポーション…

  2. 芸能

    ハライチ岩井の業界に向けたブラックメッセージソング

    ヒップホップの重要な要素の一つに、リアルであるという条件があります。…

  3. 芸能

    宮沢りえのほくろが消えた?

    オランダ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ美女として84年のデビ…

  4. 芸能

    NHK筋トレ番組「みんなで筋肉体操」が面白すぎる!「攻めすぎ」とネットでは大反響

    NHKが「筋肉は裏切らない」を合言葉に、本気で「筋トレ界」に参入するこ…

  5. 芸能

    ついに浦ちゃんの亀ハウスが完成! 喜びの気持ちを込めて“新曲”「おうちの歌」熱唱!

    auのCMとして人気の三太郎シリーズの最新作で、“浦ちゃん”こと浦島太…

  6. 芸能

    【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

    気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. Art

    まるで写真のような美しさ!「色鉛筆画」を描く高校生が話題に
  2. トレンド

    自転車で世界最速にチャレンジ!「時速296km」の世界新記録をアメリカ人女性が樹…
  3. トレンド

    既視製品をコラージュ「panasony」の作品に感服する
  4. ビューティー

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを
  5. トレンド

    ゲーム「熱中症」が笑えるけど笑えない件
PAGE TOP

hypleメルマガ登録