出典:Twitter

芸能

黒を青く染めた松崎しげるがデビュー!

黒い肌がトレードマークといえば、この人を差し置いて他にいない松崎しげるさん

このたびの西武ライオンズ誕生40周年を記念して、球団カラーの”ブルー“に身を包んでPRアンバサダーとして就任。

まさかこの歳(今年11月で69歳)で青くなるとは思わなかったけど、新しいことに挑戦するのはいくつになってもワクワクするね。ライオンズのために精一杯頑張るよ! みんなで最高の夏にしよう!」

まずは初夏からじわじわと焦がしてゆく松崎さん。自身も怪我に泣くまではプロ野球選手を目指していたという大の野球好き。毎年9月6日は「クロ」の日として松崎しげるさんメモリアルに名高いですが、それを塗り替えてでも西武のブルー一色に染めようという企画。今後も第2弾、第3弾と企画が控えていますので楽しみですね!!

西武ライオンズは以前の青いユニフォーム、「獅子風流≪ししぶる≫ユニフォーム」を期間限定で使用。こちらも貴重な姿が拝めそうです!!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    バートとアーニーは同性カップル!?脚本家が「友達以上の関係」だったことを告白

    1969年にアメリカ生まれの子ども向け教育番組としてテレビ化され、14…

  2. 芸能

    【憑依体質】神がかっているモノマネ女王『ミラクルひかる』

    古典的なコメディの技法である物真似ですが『ミラクルひかる』さんは声帯か…

  3. 芸能

    中国の新垣結衣!?TikTokで話題の美女“栗子”が人気爆発中

    10代の若者を中心とした間で流行中の動画共有サービス「Tik Tok」…

  4. トレンド

    ホストのROLANDが神々しい

    ホスト界のイコンとして活躍するローランドが、自身のライフスタイルや名言…

  5. 芸能

    ワンオクTaka、父・森進一とのツーショットを公開「仲良すぎる」「そっくり」などの声。

    世界的に活躍するロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務め…

  6. 芸能

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について

    90年代の日本の音楽シーンを牽引してきたプロデューサー、小室哲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    【閲覧注意】15秒ホラーコンテスト優勝作品『Emma』衝撃のラストに背筋が凍る
  2. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間
  3. 爆笑

    【珍しい景品】クレーンゲーム専門チャンネルが面白い
  4. 芸能

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!
  5. 犬猫

    リアルすぎる「子犬アイス」が台湾で話題に!「可愛すぎて食べれない」「凍った子犬み…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録