出典:UTALABO

芸能

宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??

日本が誇る世界の歌姫宇多田ヒカル
その才能は小室哲哉をして「宇多田ヒカルが僕の時代を終わらせた」と言わしめるほど!

そんな彼女が今、激しくプッシュするシンガーが小袋成彬さん。


小袋成彬

1991年4月30日生まれの26歳。就職活動に失敗したことがきっかけとなり、ミュージシャンを目指す。
R&Bユニット「N.O.R.K」での活動、音楽レーベルの「Tokyo Recordings」を設立。
水曜日のカンパネラや柴咲コウ、Capesonらの作品のプロデュースを手がけてきた。

2016年。宇多田のアルバム「Fantôme」収録曲「ともだち with 小袋成彬」をロンドンでレコーディングに参加した際に、宇多田ヒカルの耳に止まり、彼女が全面プロデュースしたアルバム分離派の夏がリリース。

歌唱力は上手に体を震わせて奥行きのある歌声でファンク・ソウルの影響が垣間見観れるポスト久保田利伸といった感じ。作曲・編曲は宇多田ヒカルの影響を受けて13thや15thの細やかな転調をシンプルに展開していく感じです。これからの作品、活動に期待大ですね!

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    バートとアーニーは同性カップル!?脚本家が「友達以上の関係」だったことを告白

    1969年にアメリカ生まれの子ども向け教育番組としてテレビ化され、14…

  2. 歌うCM女王、高畑充希、X JAPAN、ロックバンド、紅、YOSHIKI、ドコモCM、紅の空に、iPhone X、

    芸能

    高畑充希が「紅」を熱唱で反響。X JAPAN・YOSHIKIからも称賛の声「Wow..びっくりした。…

    歌うCM女王として、その歌唱力は折り紙付きの女優・高畑充希さんが「紅」…

  3. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  4. 芸能

    モデルKoki「15歳とは思えない色気」親譲りの美貌にファンが驚愕

    ファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、鮮烈なデビューを果…

  5. 芸能

    世界で活躍する女性のバービー人形が発表!

    アメリカ生まれのバービー人形が、世界で活躍する女性シリーズを発売しまし…

  6. 芸能

    【訃報】神の子、総合格闘家「山本“KID”徳郁」さん逝去。

    がん闘病中であることを発表していた総合格闘家の山本KID徳郁さんが18…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 白銀のゲレンデにモビルスーツが颯爽と滑走!
  1. トレンド

    インドの街に謎の「青い犬」が増殖!その原因が衝撃的すぎる
  2. 芸能

    山﨑夕貴アナによるフレディ・マーキュリーのモノマネ動画が話題に
  3. トレンド

    子供の心を鷲掴みにするトリック写真!アメコミヒーローたちと過ごすシュールな日常!…
  4. 豆知識

    山手線の運行状況が一目でわかるタイムラプス
  5. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と
PAGE TOP

hypleメルマガ登録