芸能

平成の大横綱『朝青龍』の毒舌ツイートが止まらない

通称ドルジ。生涯戦績669勝173敗76休、通算優勝25回を残した歴史に残る大横綱です。

そんな彼は荒くれ者だかお茶目な性格。時々日本語でツイートしては笑わせてくれます。

多くの有名人が炎上にヒヤヒヤしながら当たり障りないツイートをするのに対し、彼はおかまいなしにヒール役に徹しています。

現在、朝青龍はモンゴルで銀行オーナー、蕎麦農園経営と実業家として活躍中。

朝青龍のツイートは母国語がメインですが、たまに日本語で面白いことをつぶやきますので見逃せません。

@Asashoryu

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    宮沢りえのほくろが消えた?

    オランダ人の父と、日本人の母の間に生まれたハーフ美女として84年のデビ…

  2. 芸能

    ハライチ岩井の業界に向けたブラックメッセージソング

    ヒップホップの重要な要素の一つに、リアルであるという条件があります。…

  3. 芸能

    松本人志が見せたM-1決勝での涙!その理由にネットでは感動が相次ぐ

    日本一の若手漫才師を決めるコンテスト『M-1グランプリ2018』の決勝…

  4. トレンド

    ガチャピンが新活動開始!ユーチューバー??インスタグラマー??

    2018年の3月に終了したポンキッキーズ看板タレントのガチャピンが…

  5. 芸能

    【夏の風物詩】一緒に花火大会デートへ行きたい芸能人ランキング!男・女部門『1位』に輝いたのは?

    気になる人と行きたい夏の一大イベントの一つと言えば花火大会ではないでし…

  6. 芸能

    人気キャラクター「キティちゃん」がYouTube界に進出!「やりたいことは全部やる!」精神は未だ健在…

    「ハローキティ」といえば、世界中の人たちから愛される人気キャラクター。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. トレンド

    夫婦喧嘩の翌日のメッセージ弁当がツンデレすぎると話題に
  2. トレンド

    待望の新機能【Shop Now】!遂にインスタグラムから『買い物』をする時代がや…
  3. トレンド

    東日本駅弁決定戦『駅弁味の陣2018』の結果が発表!
  4. トレンド

    【光陰矢の如し】大人になると時間感覚が変化する法則を分かりやすく図解。
  5. おすすめアイテム

    【 BMW x THE NORTH FACE 】革新的キャンピングカーを発表
PAGE TOP

hypleメルマガ登録