芸能

平成の大横綱『朝青龍』の毒舌ツイートが止まらない

通称ドルジ。生涯戦績669勝173敗76休、通算優勝25回を残した歴史に残る大横綱です。

そんな彼は荒くれ者だかお茶目な性格。時々日本語でツイートしては笑わせてくれます。

多くの有名人が炎上にヒヤヒヤしながら当たり障りないツイートをするのに対し、彼はおかまいなしにヒール役に徹しています。

現在、朝青龍はモンゴルで銀行オーナー、蕎麦農園経営と実業家として活躍中。

朝青龍のツイートは母国語がメインですが、たまに日本語で面白いことをつぶやきますので見逃せません。

@Asashoryu

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について

    90年代の日本の音楽シーンを牽引してきたプロデューサー、小室哲…

  2. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  3. 芸能

    アリアナ・グランデ『千と千尋の神隠し』千尋のタトゥーを入れる!

    日本ではタレントのりゅうちぇるさんが、自身のインスタグラムにタトゥー姿…

  4. トレンド

    フリースタイルダンジョンが熱い!即興ラップとは!?

    テレビ朝日のフリースタイルダンジョンが人気ですが、即興ラップの歴史は以…

  5. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  6. 芸能

    【速報】歌手のジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン復縁からスピードと婚約!

    カナダのポップ歌手・ジャスティン・ビーバーさんがモデルのヘイリー・ボー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    粛々と鳴る鐘の音。実は凄いドラマーが叩いている?
  2. トレンド

    カジサック(キングコング・梶原雄太)のチャンネルにアカウント削除(BAN)された…
  3. トレンド

    【日本は美しい】列島の四季を写した写真が話題に
  4. Sexy

    70sのスーパーカーと美女
  5. アパレル

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー
PAGE TOP

hypleメルマガ登録