出典:Youtube

芸能

怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!

ウクライナのDmitriy Khaladzhiさんは、そのタフな体を駆使して63のギネス記録を持つパワーリフターとしても活躍するストロングマン。

馬を担ぎ、片手で152キロの石を持ち上げ、20センチ釘6本を指で曲げて束ね、スレッジハンマーで700kgのブロックベイを粉砕するという驚異の怪力の持ち主です。

Dmitriy Khaladzhi

生年月日: 1979年4月19日(38歳)
国籍: ウクライナ
身長: 6 ‘1 “(185 cm)
体重: 278 lbs (126.1 kg)

そしてやはり、怪力でタフな男は相撲力士の体型そのものですね!リング上で華麗に飛び廻るならば脂肪が削がれた美しい体型が良いのかもしれませんが、現場ではこのトラクターみたいなガタイが活躍しそうです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  2. 芸能

    もしあの伝説の人が健在だったら・・・

    若くして才能を命と共に燃やし尽くしてしまった、今なお語り継がれる伝説の…

  3. 芸能

    黒を青く染めた松崎しげるがデビュー!

    黒い肌がトレードマークといえば、この人を差し置いて他にいない松崎しげる…

  4. 芸能

    ガリットチュウ福島「哀愁モノマネ本」を発売!総勢140人以上をひとりで演じきる

    ダレノガレ明美さんやDA PUMPのISSAさんなど、芸能人の顔マネで…

  5. 芸能

    アリアナ・グランデ『千と千尋の神隠し』千尋のタトゥーを入れる!

    日本ではタレントのりゅうちぇるさんが、自身のインスタグラムにタトゥー姿…

  6. 芸能

    【同期】明石家さんまと島田紳助の12年ぶりの共演Vが発掘される

    二人とも、現在のお笑いを語る上でのキーパーソン。さんまさんと紳…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 犬猫

    ランボルギーニを愛犬にして散歩するとこうなった
  2. トレンド

    【歩きスマホ専用?】韓国の信号がカスタマイズされる。
  3. 爆笑

    笑いに耐える訓練
  4. 食事

    松屋で復刻メニュー総選挙が開催!
  5. Art

    男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動
PAGE TOP

hypleメルマガ登録