出典:SPICE

芸能

安室奈美恵さんマスコミの“過激取材”に悲痛な訴え!

2018年9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが11日、公式サイトを更新。「お願い」と題し、家族や関係者へのマスコミの過剰な取材に対して自粛の訴えをしている。

安室さんは、「16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております」とマスコミによる取材が過激化していることを告白。「沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています」と良識のない方法で取材を試みるメディアも存在することを明かし、「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…」と悲痛な思いを訴えました。

「お願い」

マスコミの皆様へ

いつも、ご支援頂きましてありがとうございます。

皆様にお願いがあり、ここに書かせて頂きます。
16日の引退の日が近づくにつれ、
家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております。

沖縄の家族の自宅に押しかけたり、
姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、
とても怖い思いをさせてしまっています。

関係スタッフの方々に関しても、
携帯電話や職場に連日取材の依頼が続いております。

私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…

どうかお願いです…
もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…

どうかお願い致します…

安室奈美恵

 

安室奈美恵オフィシャルサイトより引用

今回の過剰な取材内容に対して、安室さんのファンからは「そっとしといてあげて!」「「いくら仕事でもひどすぎる」」など怒りの声が殺到しています。

引退の瞬間はもちろん引退後の生活にも注目が集まりそうですが、なんとか安室さんのメッセージを理解して引退後は充実したプライベートを送れればいいな、と切実に願っています。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??

    日本が誇る世界の歌姫宇多田ヒカル。その才能は小室哲哉をして「宇多田…

  2. 芸能

    インパルス堤下が復帰!直後のコントが芸人流の愛に溢れる!

    皆さんは覚えておりますでしょうか。堤下敦不祥事・2008年9月…

  3. 芸能

    サンドウィッチマン伊達みきおのそっくりさんの正体判明

    数年前から仙台市でオープンカーに乗った伊達さんの目撃情報が相次ぐ。…

  4. 芸能

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  5. 芸能

    NHK筋トレ番組「みんなで筋肉体操」が面白すぎる!「攻めすぎ」とネットでは大反響

    NHKが「筋肉は裏切らない」を合言葉に、本気で「筋トレ界」に参入するこ…

  6. 芸能

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 芸能

    【感涙】イモトアヤコついに「イッテQ!」で安室奈美恵と共演! 史上最大のサプライ…
  2. 芸能

    中国の新垣結衣!?TikTokで話題の美女“栗子”が人気爆発中
  3. トレンド

    現役女子高生シンガー RIRIの歌唱力が凄すぎて興奮!
  4. トレンド

    ブルーインパルスの「アクロバット飛行」が体感できる!劇場版COMPLETE MI…
  5. おすすめスポット

    韓国で話題の「レインボーチーズサンド」が日本上陸!悪魔的フードが食べられるとして…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録