芸能

人気キャラクター「キティちゃん」がYouTube界に進出!「やりたいことは全部やる!」精神は未だ健在

「ハローキティ」といえば、世界中の人たちから愛される人気キャラクター。1974年に誕生し、現在では世界中にファンがいるキティちゃんが、なんと今回まさかのYouTuberデビューを果たした。

キティちゃんはこれまでも、「やりたいことは全部やる!」「仕事を選ばない」というポリシーのもと、いろいろな事にチャレンジしてきた歴史があり、 今回YouTubeクリエイターデビューは、キティちゃんが「世界中の人たちにも、自分らしく生きてほしい」という想いを届けたいと、子どもから大人まで幅広いターゲットに向けて、自らの言葉でメッセージを発信していきたいとのこと。

今後の活動としては、「YouTuberのキティちゃんっておもしろい!」「こんなキティちゃん見たことなかった!」という驚きや発見を提供するとともに、教育や社会的な問題にも目を向けつつチャレンジ企画なども行っていく模様。

YouTuberデビューしたキティちゃん、これからどんな動画が見られるのか、とっても楽しみですよね。「HELLO KITTY CHANNEL」ぜひ注目してみてはいかがでしょうか。

【キティの本音トーク!】

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 芸能

    【速報】歌手のジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン復縁からスピードと婚約!

    カナダのポップ歌手・ジャスティン・ビーバーさんがモデルのヘイリー・ボー…

  2. お笑い芸人,アキラ100%,海外進出,SNS,Instagram,ジャスティン・ビーバー,ロシア,美人モデル

    芸能

    アキラ100%の振り子ネタ、ロシアの美人モデルがマネした動画が話題に

    お笑い芸人・アキラ100%が、SNSなどに投稿していたネタ「ニュートン…

  3. 芸能

    ジャスティン・ビーバー変装姿でセントラルパークに出現!自身のヒット曲で面白パフォーマンスを披露

    カナダ出身の人気歌手「ジャスティン・ビーバー」が、米NYのセントラル・…

  4. 芸能

    モデルKoki「15歳とは思えない色気」親譲りの美貌にファンが驚愕

    ファッション誌『エル・ジャポン』7月号で表紙を飾り、鮮烈なデビューを果…

  5. 芸能

    ジョン・レノン2世&ポール・マッカートニー2世、ツーショット公開!夢の共演にファン歓喜

    ジョン・レノンの息子ショーン・レノンが、ポール・マッカートニーの息子ジ…

  6. 芸能

    世界で活躍する女性のバービー人形が発表!

    アメリカ生まれのバービー人形が、世界で活躍する女性シリーズを発売しまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. 爆笑

    子供の声を「バイオリン」で真似をする音声が話題に!再現度の高さに崩壊な人が続出!…
  2. トレンド

    保護中: 見出しcss
  3. おすすめアイテム

    世界最小の携帯電話「The Zanco tiny t1」
  4. 犬猫

    タコドッグ
  5. 食事

    世界一辛いソース Mad Dog 357は爪先ほど食べただけで失神する
PAGE TOP

hypleメルマガ登録