出典:Pixabay

リアル比較

天才マジシャン「シン・リム」による超絶マジック!見破れたら、あなたも天才かも?

アメリカのオーディション番組に突如、彗星のごとく現れた。当時、若干23歳の若手マジシャン!

既に彼の披露するマジックをみても、大御所ですら見抜けないと言っています。

一躍時の人となった彼の、「2015→2018」までの進化をご覧ください。

「2015」

あれから3年の月日が流れ。彼の腕はどこまで成長をとげているのか?

言ってしまうと完全にネタバレになるので、ただこれだけは言えます。クライマックスは、相当ヤバいです!あの手この手と言った感じで、見ている側は何が起きているか「さっぱり」わかりません。

「2018」

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. リアル比較

    世界の人道的な刑務所

    凶悪犯や、政治犯が入る刑務所など様々な種類の刑務所が世界にはあります。…

  2. リアル比較

    【 2018 Super Bowl】これにかける!視聴率50%超のスーパーボウルCMベスト!

    全米では視聴率50%を超える超一大イベントスーパボウル。日本の人口…

  3. リアル比較

    世界最速!人間VSロボット【ルービックキューブ対決】

    ルービックキューブ界に彗星の如く現れた韓国の「チョ・スンボム」くんとい…

  4. リアル比較

    【発明→最新鋭】日用品の進化について

    必要は発明の母といいますが、日常品は機能美で洗練されていくもの。今…

  5. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース

    iPhoneシリーズは10周年を迎え、スティーブジョブスがなくなって今…

  6. 贈り物、プレゼント

    【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト

    バレンタインデーといえば、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. 豆知識

    山手線の運行状況が一目でわかるタイムラプス
  2. おすすめスポット

    ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. トレンド

    安田純平さん解放!「私の名はウマルで韓国人です」と話した真相が明らかに
  4. トレンド

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?
  5. おすすめスポット

    世界各国の2018年カウントダウン
PAGE TOP

hypleメルマガ登録