出典:Pixabay

リアル比較

天才マジシャン「シン・リム」による超絶マジック!見破れたら、あなたも天才かも?

アメリカのオーディション番組に突如、彗星のごとく現れた。当時、若干23歳の若手マジシャン!

既に彼の披露するマジックをみても、大御所ですら見抜けないと言っています。

一躍時の人となった彼の、「2015→2018」までの進化をご覧ください。

「2015」

あれから3年の月日が流れ。彼の腕はどこまで成長をとげているのか?

言ってしまうと完全にネタバレになるので、ただこれだけは言えます。クライマックスは、相当ヤバいです!あの手この手と言った感じで、見ている側は何が起きているか「さっぱり」わかりません。

「2018」

写真機が相棒です!白黒やブレ、ボケ写真などが好みです。
抽象的かつ混沌とした瞬間を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

音楽鑑賞、呑み、洋服探しをしながら街中を徘徊するのがすきです。

気になる!をモットーに、ネット情報だけでなく現場でしか味わえないリアルな部分もお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. リアル比較

    高級苺のチャートがアップデート!

    日本全国の苺がみえるチャート表が築地市場のTwitterアカウントから…

  2. リアル比較

    夢の対決!F1vs ラリーカー

    モータースポーツの頂点に君臨するF1とラリーカー、双方の対決が実現した…

  3. リアル比較

    カンペーさんとカンニングで博多ラーメン

    2018年は58万人の受験生がセンター試験を受けています。そして、…

  4. リアル比較

    世界最速!人間VSロボット【ルービックキューブ対決】

    ルービックキューブ界に彗星の如く現れた韓国の「チョ・スンボム」くんとい…

  5. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  6. 贈り物、プレゼント

    【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト

    バレンタインデーといえば、日本では女性から男性にチョコレートをプレゼン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司
  2. 爆笑

    知って驚愕するあの原価
  3. 食事

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい
  4. 芸能人

    マイケルジョーダン、総資産1200億円のキャッシュフロー
  5. トレンド

    誤発注商法が大炎上中
PAGE TOP