出典:pixabay

リアル比較

世界最速!人間VSロボット【ルービックキューブ対決】

ルービックキューブ界に彗星の如く現れた韓国の「チョ・スンボム」くんという少年。彼は、ルービックキューブ界で言われる「5秒の壁」を超えることに成功し、世界記録を見事更新しました。

常人離れしたスピードと、バラバラになった3×3の6面が揃う瞬間はまさに圧巻です。

そして、気になるタイムは「4.59秒!」世界記録が誕生した瞬間、会場は興奮に包まれその場に居合わせた参加者達と喜びを分かち合っています。

チョ・スンボムくん

 

そして次は、対戦相手のロボットマシーンその名も「Sub1」の登場です。 最初はウォームアップ 程度にかるく回してますが【0:40秒】で本気出してきます。 

裏CHAMP

 

 

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. リアル比較

    天才マジシャン「シン・リム」による超絶マジック!見破れたら、あなたも天才かも?

    アメリカのオーディション番組に突如、彗星のごとく現れた。当時、若干23…

  2. 芸能

    世界で活躍する女性のバービー人形が発表!

    アメリカ生まれのバービー人形が、世界で活躍する女性シリーズを発売しまし…

  3. 食事

    【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

    ホテル日航成田(成田市:総支配人 吉髙誠)では、日本茶とコーヒー豆を一…

  4. 贈り物、プレゼント

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース

    iPhoneシリーズは10周年を迎え、スティーブジョブスがなくなって今…

  5. リアル比較

    ニコニコ現金払いは日本だけ?世界のキャッシュレス化が恐ろしいほど速い

    最新の日本のキャッシュレス比率は約20%。ネット通販によるクレジットカ…

  6. リアル比較

    【発明→最新鋭】日用品の進化について

    必要は発明の母といいますが、日常品は機能美で洗練されていくもの。今…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 知ってた?東西の交通系ICカードの違い
  1. 俳優,浅野忠信,CHARA,SUMIRE,インスタグラム,2ショット

    トレンド

    浅野忠信、娘SUMIREとの若き日の2ショットを公開。「東大入学の勉強を教えてた…
  2. トレンド

    ゴーストタウン化した新宿駅!Twitterに投稿された「街から人が消えた日」が話…
  3. 食事

    ドローンを使った新サービス!人の心を読んでコーヒーを配達
  4. トレンド

    「風の谷のナウシカ」宮崎作品では初の歌舞伎化決定!原作全巻を昼夜通しで上演
  5. 爆笑

    水族館でも人気なイルカの知られざる実態とは・・・
PAGE TOP

hypleメルマガ登録