出典:Youtube

リアル比較

夢の対決!F1vs ラリーカー

モータースポーツの頂点に君臨するF1とラリーカー、双方の対決が実現した動画です!

それぞれ得意のコンディションをトリッキーに駆る姿はまさにエンターテイメントの極みです!

F1

軽自動車の半分の大きさで馬力は15倍。ひとたびクラッシュすれば派手に大破。
100kmまでの加速は2.5秒で、Gに耐えうるレーサーの首の太さはレスラー並です。

ラリーカー

市販車をベースにしているが、高速で悪路を行くためにとにかくタフに作られている。
有名なパリ・ダカールでは、フランスのパリから、セネガルのダカールまで総長10,000kmの距離を走る。

関連記事

  1. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  2. リアル比較

    徹底比較【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ=平野歩夢】

    平昌オリンピックでは、大会史上最多となる92の国と地域から、2900人…

  3. 食事

    無料牛丼に客が殺到!スーパーフライデーとは!?

    2/2に吉野家にいつにない行列が!!!全国各地の吉野家でドライブス…

  4. 芸能人

    世界で活躍する女性のバービー人形が発表!

    アメリカ生まれのバービー人形が、世界で活躍する女性シリーズを発売しまし…

  5. リアル比較

    【発明→最新鋭】日用品の進化について

    必要は発明の母といいますが、日常品は機能美で洗練されていくもの。今…

  6. 食事

    【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

    ホテル日航成田(成田市:総支配人 吉髙誠)では、日本茶とコーヒー豆を一…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  2. ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス
  3. 【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデ…
  4. 海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  5. 最新のドッグショーの前衛度が加速中

おすすめ記事

  1. 豆知識

    【世の中金派 vs 金じゃない派】偉人はこう言い切った!
  2. 爆笑

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち
  3. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー
  4. 爆笑

    ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない
  5. 爆笑

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将&#…
PAGE TOP