ビューティー

慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ

人間が微弱な電流を神経回路に流して生体を維持しているのはご周知の通りですが、日々向かい合うPCやスマートフォンから発せられる電磁波が肉体にまとわり付いて動きを制限していると言われています。

そんな電磁波から体を解放する方法をまとめてみました。

|お風呂に入る

帯電した体には塩風呂が有効だとされています。生物の母である海の中に入るのは、体にとってリセットにはちょうど良いことなのかもしれません。

|アースを取る

家電などについているアースと同じで、砂浜や土の上を裸足で歩くことで体内に溜まった静電気を放電できます。

|マグネットシート

100円ショップなどでも売られているマグネットシートに片方の素足を乗せて放電する方法。こちら安易ですが効果の声が高いです。

|グッヅを身につける

電磁波除去シートや電磁波防止キーホルダーなど様々なアイテムが売られています。
計測器で測ることが出来るので、電磁波の影響が顕著に確認することができます。

電磁波除去装置 プラグインアース エルマクリーン2

高価ですが、レビューの評価や計測器の反応も確かなのでまず間違い無いのでは?。

ゼロ磁場発生・電磁波ガード「ラクラク」くん

いわゆる”ゼロ磁場”を発生させる装置。

キューリンク アクリルペンダント

絶縁された銅線がコイル状になって入っているアクセサリー。潜在能力を引き出すというインテリジェントアクセサリーです。

スマートフォン 電磁波 防止 シール WAVESAFE

まず一日もっとも触る家電では無いかと思うスマートフォンの電磁波除去から初めてみてはいいかもしれません。

Vest iPhone 7PLUS対応 ウォレットケース

電磁波を最大99%カットさせるというI PHONEケース。レビューは英語ですが、ガンを克服したという方も。

|低周波と高周波

電磁波にもスマートフォンや電子レンジは波長が長い(高周波)、一般家電は波長が短い(低周波)といった特徴があります。自分がどの電磁波をカットしたいのかで、選ぶアクセサリーが変わってきます。

電磁波過敏症

電磁波過敏症は、ある特定の周波数の電磁波に反応して、めまいや吐き気、不眠症などの様々な不調が現れ、化学物質過敏症と並ぶ現代病として注目され始めています。未だ謎が多い病気で、電磁波除去は発症した人にとっては死活問題いになっています。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. ビューティー

    国を滅ぼすヘアスタイル

    ルイ14世が死去し、絶対王政が終焉した18世紀。カウンターカルチャ…

  2. ビューティー

    手軽に快眠!裸で寝るメリットは?

    睡眠は一種の快楽として生活を豊かにしてくれます。 それだけに睡眠の質に…

  3. ビューティー

    剃毛しない美女たちの新しい価値観

    社会的規範、タブー、家父長制...保守的な考えに一石を投じようと、BO…

  4. ビューティー

    女性必見『ほくろ占い』ほくろの位置から分かる運勢や性格!

    毎日なにげなく見ている、女性のほくろの位置などによって運勢や性格を占う…

  5. ビューティー

    驚異のフォロワー数!ネイルアーティストのInstagram

    街中に数あるネイルサロンからも分かるように、爪のケアは女性にとって大切…

  6. ビューティー

    イラッとした時の対処方法

    人間は感情に左右される生き物です。ですが、その中でも「怒り」は上手…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. おすすめスポット

    世界各国の2018年カウントダウン
  2. 音楽

    DA PUMP新ミュージックビデオ公開!あのヒット曲『if…』がオマージュとなっ…
  3. 芸能

    ジャネット・ジャクソン「マイケル・ジャクソン」の誕生日にトリビュート動画を公開!…
  4. トレンド

    勝手に動いて色を揃えてくれる!全自動ルービックキューブが登場
  5. 芸能

    インパルス堤下が復帰!直後のコントが芸人流の愛に溢れる!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録