ビューティー

カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。
見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。
シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。
さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。
このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。
ゴゴ通信

怖すぎます。さすがは中国の妙技といったところでしょうか。ヒヤッとするところ狙ってきます。

ちょっと勇気が無い人は、インスタ用に目を綺麗にする方法をどうぞ・・・

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. ビューティー

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを

    口にくわえるだけで歯磨きができるマウスピース型電動歯ブラシ「UNICO…

  2. ビューティー

    慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ

    人間が微弱な電流を神経回路に流して生体を維持しているのはご周知の通りで…

  3. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

  4. ビューティー

    国を滅ぼすヘアスタイル

    ルイ14世が死去し、絶対王政が終焉した18世紀。カウンターカルチャ…

  5. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?

    最近ネット上で【平成最後の夏】というパワーワードが世代に刺さるとして話…

  6. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 感動

    偉い人は無責任。奇跡を繰返し生還した元海兵が明かす
  2. トレンド

    ホストのROLANDが神々しい
  3. 食事

    チェイン・ソーセージ・スパゲティ
  4. Art

    しなやかなイメージ合成
  5. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!
PAGE TOP