ビューティー

カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。
見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。
シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。
さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。
このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。
ゴゴ通信

怖すぎます。さすがは中国の妙技といったところでしょうか。ヒヤッとするところ狙ってきます。

ちょっと勇気が無い人は、インスタ用に目を綺麗にする方法をどうぞ・・・

関連記事

  1. ビューティー

    慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ

    人間が微弱な電流を神経回路に流して生体を維持しているのはご周知の通りで…

  2. ビューティー

    国を滅ぼすヘアスタイル

    ルイ14世が死去し、絶対王政が終焉した18世紀。カウンターカルチャ…

  3. ビューティー

    イラッとした時の対処方法

    人間は感情に左右されるされる生き物です。ですが、その中でも「怒り」…

  4. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

  5. ビューティー

    驚異のフォロワー数!ネイルアーティストのInstagram

    街中に数あるネイルサロンからも分かるように、爪のケアは女性にとって大切…

  6. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ
  2. 回るリラックス動画
  3. 慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  4. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  5. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…

おすすめ記事

  1. Art

    ロシアの舞踊団「ベリョースカ」の夢幻
  2. トレンド

    チャイルデッシュ・ガンビーノ新曲が1億回再生突破!反応が世界から続々と
  3. 犬猫

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!
  4. 食事

    東京鯛焼き御三家!100年続く天然物で小腹に本当にちょうどいい!
  5. Art

    フライパンを背景に「目玉焼きアート」
PAGE TOP