ビューティー

カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。
見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。
シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。
さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。
このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。
ゴゴ通信

怖すぎます。さすがは中国の妙技といったところでしょうか。ヒヤッとするところ狙ってきます。

ちょっと勇気が無い人は、インスタ用に目を綺麗にする方法をどうぞ・・・

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. ビューティー

    驚異のフォロワー数!ネイルアーティストのInstagram

    街中に数あるネイルサロンからも分かるように、爪のケアは女性にとって大切…

  2. トレンド

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

  3. トレンド

    片足を失った女性がミスコン最終選考。何よりも伝えたかった事とは?

    イタリアのミスコンテスト「ミス・イタリア」の最終選考に残った3人。…

  4. ビューティー

    人知を超えた不老不死な生きもの

    人の寿命はどんどん延びており、ことさら日本人の平均寿命は男女ともに80…

  5. ビューティー

    The last summer!あなたは最後に何をしますか?

    最近ネット上で【平成最後の夏】というパワーワードが世代に刺さるとして話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【大人の品格】ボジョレー・ヌーボー豆知識!今週末は「ボジョパ…
  1. トレンド

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?
  2. トレンド

    リアルすぎる「人間のような歯を持つ魚」 アメリカで11歳の少女が捕獲!
  3. 爆笑

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
  4. おすすめスポット

    【今じゃ都内唯一】屋上遊園地「屋上かまたえん」
  5. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く
PAGE TOP

hypleメルマガ登録