出典:日本造園組合連合会

Art

軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラックの荷台を利用した庭園コンテストです。昨年は、大阪市長居で開催され芸術性の高いアートを盛り込んだ作品から、和をモチーフにした美しい作品まで幅広く出展されています。全国各地から、名乗りを挙げた軽トラ野郎たちの見事な作品をご覧ください。

支部長賞
「もみじカフェ」

デザイン賞
「あなただけの庭」

アイディア賞
「花に囲まれた坪庭」

優秀技術者賞
「凛」

銅賞作品
「Green Cafe」

銀賞作品 
「紅葉の錦」

金賞作品
「緑達の秘密基地」

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    花束を宇宙に打ち上げる花屋「AMKK」

    花束をもらうと皆嬉しいと思います。その昔、断崖絶壁の花を男に摘ませ…

  2. Art

    石積みアート「ロックバランシング」河原で発見された絶妙なバランス感覚のオブジェが話題に

    自然の石を絶妙のバランスで積み上げる石積みアート「ロックバランシング」…

  3. Art

    フライパンを背景に「目玉焼きアート」

    目玉焼きといえば、シンプルかつ奥が深い料理。ホテルのコック見習いが…

  4. Art

    持っている洋服をすべて着るプロジェクト!視覚で感じる社会的メッセージ

    「Soft Shells」は自分が所有する服をすべて自分の体に巻きつけ…

  5. Art

    男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動

    イギリスでは2時間に1人の男性が自ら命を絶っているという現状に、アーテ…

  6. Art

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ

    普段目にするものが姿を変えて見えることが、まったくこんなにも不思議な感…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    勝手に動いて色を揃えてくれる!全自動ルービックキューブが登場
  2. 爆笑

    悩ましげなジングルベル
  3. おすすめアイテム

    夏フェスシーズン到来!手持ちテントは古い?これからは、テントも着る時代です!
  4. 爆笑

    薬物を摂取してIKEAの家具を作るドキュメンタリー『HIKEA』
  5. Art

    ゴッホの浮世絵コレクションをオランダゴッホ美術館が無料オンライン公開!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録