出典:日本造園組合連合会

Art

軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラックの荷台を利用した庭園コンテストです。昨年は、大阪市長居で開催され芸術性の高いアートを盛り込んだ作品から、和をモチーフにした美しい作品まで幅広く出展されています。全国各地から、名乗りを挙げた軽トラ野郎たちの見事な作品をご覧ください。

支部長賞
「もみじカフェ」

デザイン賞
「あなただけの庭」

アイディア賞
「花に囲まれた坪庭」

優秀技術者賞
「凛」

銅賞作品
「Green Cafe」

銀賞作品 
「紅葉の錦」

金賞作品
「緑達の秘密基地」

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 音楽

    ジャニス・ジョップリンのポルシェにインスパイアされたプロジェクトがお披露目

    1960年代にブルースの女王として君臨。残念ながら27clubのメンバ…

  2. Art

    17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に

    ビーガンフードというと、体には良さそうなものの、なんとなーく見た目は地…

  3. Art

    現代アーティストによる「Virtual Reality Art」がスゴい!仮想空間に広がるVRアート…

    VRはゲームをプレイしたり作品を鑑賞するだけでなく、開発や制作にも使え…

  4. Art

    近視の人にはこう見えている!「視力0.1」の人たちが見ている世界を再現したアート作品

    視力の良い人は、メガネやコンタクトレンズを付けて生活している人がそれを…

  5. Art

    神出鬼没のアーティスト「Banksy」の作品が盗まれる。犯行の瞬間を捉えた防犯カメラの映像が公開!

    壁にスプレーで絵を描くというゲリラ的なスタイルで、数々の名作を残しスプ…

  6. Art

    江戸時代から伝わる伝統技法『一筆龍が美しすぎると』世界中で話題。

    一筆龍絵師として活動する手島啓輔さんは、フロリダやモンゴル、フィリピン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. 感動

    スケートボードの神様!トニー・ホークの50トリック!
  2. 豆知識

    【2018年のパンデミック】大流行インフルエンザの弱点
  3. トレンド

    まるで覆面レスラー? 猛暑が続く中国では「顔ビキニ」が大流行!
  4. トレンド

    年金受給者?17歳?エチオピアの銅メダル女子ランナーに疑惑
  5. 関東甲信、梅雨明け

    トレンド

    関東甲信地方で早すぎる「梅雨明け発表!」6月中での発表は初、いったい何があったの…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録