出典:日本造園組合連合会

Art

軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラックの荷台を利用した庭園コンテストです。昨年は、大阪市長居で開催され芸術性の高いアートを盛り込んだ作品から、和をモチーフにした美しい作品まで幅広く出展されています。全国各地から、名乗りを挙げた軽トラ野郎たちの見事な作品をご覧ください。

支部長賞
「もみじカフェ」

デザイン賞
「あなただけの庭」

アイディア賞
「花に囲まれた坪庭」

優秀技術者賞
「凛」

銅賞作品
「Green Cafe」

銀賞作品 
「紅葉の錦」

金賞作品
「緑達の秘密基地」

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    ロボット掃除機「ルンバ」で絵を描くアーティスト!

    アメリカはマサチューセッツ州に本社を置くiRobot。軍事、業務、そし…

  2. Art

    日常に潜むユーモラスな顔写真「POKER FACE in KYOTO」が開催!

    顔のように見える京都市内の風景写真を「街のポーカーフェイス展」と題し、…

  3. Art

    【珍事】ポルトガルの美術館で「絵のように見える本当の穴」に男性が落下!

    ポルトガルの美術館で、床に設けられた「穴の絵のような穴」に来館者が転落…

  4. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!

    古代文明が栄えたギリシャ、イタリア、エジプト、メキシコでは歴史的なモニ…

  5. Art

    森の中で発見された自然の「ボトルテラリウム」その神秘的な美しさに目を奪われます。

    最近よく耳にする「テラリウム」、透明なガラスの容器や空き瓶などに土を入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【国益か世界環境か】フェアトレードの認知、日本は世界最低水準…
  1. 爆笑

    中国製の馬のおもちゃを開けてみると・・・
  2. アパレル

    着るだけで採寸可能「ZOZOSUIT」が無料配布
  3. トレンド

    高架下に仕事部屋!?家具デザイナーが作った大人の秘密基地
  4. Art

    【ほとばしる創造力!】真夏のデザインフェスタ’2018に潜入!
  5. おすすめスポット

    ベトナムに『神の手が支える』神秘的な橋が完成!斬新なデザインに魅了される観光客が…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録