出典:Marcello Barenghi

Art

リアルを超える『3Dアート』アメコミ界の王道、アベンジャーズ4連発!

イタリア出身のアーティストMarcello Barenghi(マルセロ・バロンギ )さんは、Drawingと言われる表現方法で、デッサンのような平面画ではなく立体的に見える(3Dアート)作品を生み出しています。

思わず手で触れたくなるような質感をお楽しみください!

 

Marcello Barenghi

 

【Iron-Man】

 

【Spider-Man】

 

【Captain-America】

 

【Hulk】

アメコミシリーズの他には、「サングクラス、ルービックキューブ、空き缶」など、小物類の他にはフルーツから人物まで幅広いジャンルの作品が存在します。

公式ページから観覧できますので、興味ある方は是非みてください!

とにかくバリエーション豊富で、どの作品を見てもQualityが高いのはもちろんですが。今回は、独断と偏見でアベンジャーズにさせていただきました。

Marcello Barenghi

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    葛飾北斎による絵の指南書「略画早指南」が公開!

    葛飾北斎といえば、日本独自の文化や情緒を表現した絵師として世界に衝撃を…

  2. Art

    東京藝術大学で作品展が開催中。-2/3(日)まで

    日本の芸術分野では最も歴史のある大学、東京芸術大学の卒業・修了作品が東…

  3. Art

    薄氷でスケートをすると神秘の音色が鳴り響く

    ナショナル・ジオグラフィックからの動画です。スウェーデンのストック…

  4. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!

    このデザインめっちゃ感動した、、何回もiPhone上下ひっ…

  5. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

    なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作…

  6. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司

    榮久庵憲司氏は、皆さんも一度は目にしたことがあるものばかりを、次々…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 犬猫

    柴犬がオオカミに一番DNAが近かった!?日本に4体だけあるニホンオオカミの剥製
  2. 豆知識

    意外と知らない!破格で取引される「エラーコイン」の種類!
  3. Art

    着物の型紙を唯一閲覧できる「江戸伊勢型紙美術館」
  4. Art

    【ほとばしる創造力!】真夏のデザインフェスタ’2018に潜入!
  5. 犬猫

    【わんこ成長日記】立派に成長した姿にも変わらぬ愛を
PAGE TOP

hypleメルマガ登録