出典:Youtube

Art

思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作っていくストイック動画です。

『お米』

『パスタ』

『ゼリー』

 

どうも!圧倒的不審者の極みです♡」 主に不審な行動をしたり、包丁を研いだりしております ※作るものは全て18禁でございます。それ以外の方も作品の耐久性に問題がある可能性があり非常に危険です。 どのように作ったか楽しむ程度に御覧ください。 ※動画の内容を参考にして発生したトラブルは全て自己責任でお願いします。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    1/22◯関東大雪◯雪ダルマまとめ

    平成一寒い寒波が関東にいるなんて言われていますが、1/22日の降雪は東…

  2. Art

    軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

    日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラック…

  3. Art

    トラベルフォトグラファー2018の受賞が決定。【142カ国から2万人が応募】

    2016年、17年と世界中の話題をさらったTravel Photogr…

  4. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  5. Art

    江戸時代から伝わる伝統技法『一筆龍が美しすぎると』世界中で話題。

    龍の胴体部分を一筆で描く「一筆龍」という縁起物があるのを知っている人は…

  6. Art

    リアルな質感とメルヘン映像のストップモーションの世界

    スウェーデンの学生のlexander Unger aka Guldie…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 芸能

    人気キャラクター「キティちゃん」がYouTube界に進出!「やりたいことは全部や…
  2. 爆笑

    棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる
  3. 芸能

    きゃりーぱみゅぱみゅ『きみのかなた』×TicTokコラボとの動画投稿件数が35,…
  4. 芸能

    安室奈美恵ラストツアー最終ライブ・25周年のファンへの最後のメッセージ
  5. 豆知識

    よく見るこのイラストって・・・?
PAGE TOP

hypleメルマガ登録