出典:Youtube

Art

思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作っていくストイック動画です。

『お米』

『パスタ』

『ゼリー』

 

どうも!圧倒的不審者の極みです♡」 主に不審な行動をしたり、包丁を研いだりしております ※作るものは全て18禁でございます。それ以外の方も作品の耐久性に問題がある可能性があり非常に危険です。 どのように作ったか楽しむ程度に御覧ください。 ※動画の内容を参考にして発生したトラブルは全て自己責任でお願いします。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

  • コメント: 0

関連記事

  1. Art

    着物の型紙を唯一閲覧できる「江戸伊勢型紙美術館」

    江戸時代に譜代として栄えた紀州・尾張・井伊の三家が立ち並んでいた紀尾井…

  2. Art

    ストリートアートと、ビットコインを繋ぐ。意外すぎる「QRコード」の使い方とは!?

    フランスを中心として活動するストリートアーティスト「Pascal Bo…

  3. Art

    葛飾北斎による絵の指南書「略画早指南」が公開!

    葛飾北斎といえば、日本独自の文化や情緒を表現した絵師として世界に衝撃を…

  4. Art

    LEGOでエンジンやエクステリアまで細部に再現された名車「VW GOLF Ⅰ」

    レゴアーティストであるhasskabalは今尚続くフォルクスワーゲンの…

  5. Art

    描くことで家計を助ける。 11歳のナイジェリア人少年の描く絵が凄い!

    ナイジェリア出身の天才少年、カリーム・ワリスくんは若干11歳にして驚く…

  6. Art

    からくりコーヒーテーブルに隠された謎

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 一行怪談感じドリル、小学1・2年生、吉田悠軌、オカルト研究家 

    おすすめアイテム

    【新感覚】夏休みの宿題のお共にもぴったり「一行怪談漢字ドリル 小学1・2年生」
  2. 爆笑

    これぞポケモンマスター!「スマホ9台を自転車」に装着するポケモンおじさんがスゴい…
  3. Art

    数百の振り子を避けながら進むと、それは踊りになる。
  4. 芸能

    人気キャラクター「キティちゃん」がYouTube界に進出!「やりたいことは全部や…
  5. 爆笑

    成人式に改造車で乗り付け2人逮捕
PAGE TOP

hypleメルマガ登録