出典:Youtube

Art

思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作っていくストイック動画です。

『お米』

『パスタ』

『ゼリー』

 

どうも!圧倒的不審者の極みです♡」 主に不審な行動をしたり、包丁を研いだりしております ※作るものは全て18禁でございます。それ以外の方も作品の耐久性に問題がある可能性があり非常に危険です。 どのように作ったか楽しむ程度に御覧ください。 ※動画の内容を参考にして発生したトラブルは全て自己責任でお願いします。

写真機が相棒です!白黒やブレ、ボケ写真などが好みです。
抽象的かつ混沌とした瞬間を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

音楽鑑賞、呑み、洋服探しをしながら街中を徘徊するのがすきです。

気になる!をモットーに、ネット情報だけでなく現場でしか味わえないリアルな部分もお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. Art

    ファンシーカラフルな照明で演出

    ルーマニア在住のアーチスト、Adela Andeaはアクリル、チューブ…

  2. Art

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ

    普段目にするものが姿を変えて見えることが、まったくこんなにも不思議な感…

  3. Art

    薄氷でスケートをすると神秘の音色が鳴り響く

    ナショナル・ジオグラフィックからの動画です。スウェーデンのストック…

  4. Art

    不慮の事故で才能が開花してしまった人たち

    「三つ子の魂百まで」というくらいに、人間の基礎は幼少期に完成され、あと…

  5. おすすめスポット

    ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017のベスト20が発表

    無人機写真を愛する世界中の写真家を集め、情熱を共有するコミュニティ"D…

  6. Art

    至福の聞き心地!ゲーム音楽の名作をアカペラアレンジ

    今や日本一稼ぐユーチューバーのヒカキンも、元々はヒューマンビートボクサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 食事

    ちょっと一手間で劇的に美味しくなる!「ドリップバッグコーヒー」の淹れ方
  2. トレンド

    常識を覆すサーモン新養殖技術が確率
  3. Art

    シドニーのオペラハウスに投影されるプロジェクションマッピング
  4. 爆笑

    世界三大喜劇王
  5. 爆笑

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん
PAGE TOP