出典:Youtube

Art

シドニーのオペラハウスに投影されるプロジェクションマッピング

5月25日~6月16日に掛けてシドニー・オペラハウスで行われる巨大フェスVivid LIVE 2018で音楽合わせたプロジェクションマッピングが行われ、観客を魅了しました。

アートワークは日本でも個展を行ったジョナサン・ザワダ(Jonathan Zawada)

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ

    普段目にするものが姿を変えて見えることが、まったくこんなにも不思議な感…

  2. Art

    写真展「平成が終わルンです」平成生まれ一般100名が“平成最後の夏”を撮影

    写真展「平成が終わルンです展」が、2018年10月2日(火)から10…

  3. Art

    歴史的絵画を200年前の姿に

    イギリスのPhilip Mouldさんは、画商としてアンティーク絵画の…

  4. Art

    江戸時代から伝わる伝統技法『一筆龍が美しすぎると』世界中で話題。

    龍の胴体部分を一筆で描く「一筆龍」という縁起物があるのを知っている人は…

  5. Art

    不慮の事故で才能が開花してしまった人たち

    「三つ子の魂百まで」というくらいに、人間の基礎は幼少期に完成され、あと…

  6. Art

    リアルを超える『3Dアート』アメコミ界の王道、アベンジャーズ4連発!

    イタリア出身のアーティストMarcello Barenghi(マルセロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    車乗りは知っておくべし!大型トラックのハザードの意味とは?
  2. トレンド

    ナショナル・ジオグラフィックの2018年のコンピレーションが完成
  3. 食事

    知っておきたい!魚の綺麗な食べ方
  4. 爆笑

    オークション競売人の「掛け声」がまさに職人芸!「超倍速ラップ」のようなスキルは圧…
  5. トレンド

    ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出
PAGE TOP

hypleメルマガ登録