Art

現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観

サンフランシスコ出身のアーティスト、ジェミーレマンは現代的な都会の印象を、まるでモネのように車窓から見える超高層ビルを映します。

ジェミーの街並みはぼんやりとしながら鮮明で、鮮やかでありながらダーク。都市に飲み込まれたメランコリックな夜行性の動物たち、煙のような雰囲気と点滅する光によってロマンチックなリアリズムが織り込まれています。

JEREMY MANN

official HP

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!

    古代文明が栄えたギリシャ、イタリア、エジプト、メキシコでは歴史的なモニ…

  2. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  3. Art

    見え隠れ満ち汐のロマンス

    カナダ東海岸のファンディ湾は、高潮と低潮の差が16.3メートル(53.…

  4. Art

    花束を宇宙に打ち上げる花屋「AMKK」

    花束をもらうと皆嬉しいと思います。その昔、断崖絶壁の花を男に摘ませ…

  5. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!

    このデザインめっちゃ感動した、、何回もiPhone上下ひっ…

  6. Art

    森の中で発見された自然の「ボトルテラリウム」その神秘的な美しさに目を奪われます。

    最近よく耳にする「テラリウム」、透明なガラスの容器や空き瓶などに土を入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. 爆笑

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。
  2. おすすめスポット

    【鮮明なタイムスリップ】1969年のニューヨークのカラー写真
  3. Art

    現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  4. おすすめスポット

    日本最大級のハロウィンイベント「カワサキ ハロウィン 2018」開催決定!カワサ…
  5. トレンド

    天皇陛下が車の運転を取りやめる事に。愛車「インテグラ」で颯爽と駆けるお姿が話題に…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録