Art

現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観

サンフランシスコ出身のアーティスト、ジェミーレマンは現代的な都会の印象を、まるでモネのように車窓から見える超高層ビルを映します。

ジェミーの街並みはぼんやりとしながら鮮明で、鮮やかでありながらダーク。都市に飲み込まれたメランコリックな夜行性の動物たち、煙のような雰囲気と点滅する光によってロマンチックなリアリズムが織り込まれています。

JEREMY MANN

official HP

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司

    榮久庵憲司氏は、皆さんも一度は目にしたことがあるものばかりを、次々…

  2. Art

    近視の人にはこう見えている!「視力0.1」の人たちが見ている世界を再現したアート作品

    視力の良い人は、メガネやコンタクトレンズを付けて生活している人がそれを…

  3. Art

    歴史的絵画を200年前の姿に

    イギリスのPhilip Mouldさんは、画商としてアンティーク絵画の…

  4. Art

    クルクル回すと絵が動く!紙コップだけで作るアート作品が凄い

    この日本には、紙コップを芸術レベルにまで昇華させてしまうスゴ腕職人が存…

  5. Art

    レトロフューチャーな音色で名曲を演奏!

    電話機のプッシュ音など、実用品も使い方を変えれば、楽器に早変わりしてし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. Art

    花束を宇宙に打ち上げる花屋「AMKK」
  2. 爆笑

    突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモが発見される
  3. トレンド

    地元民も知らなかった?「うどん県の虚無」 うどんを無心にすする「のんのさん」とは…
  4. トレンド

    橋本環奈が幼少期の写真を公開。
  5. 爆笑

    あらゆる声帯模写に仰天!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録