Art

現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観

サンフランシスコ出身のアーティスト、ジェミーレマンは現代的な都会の印象を、まるでモネのように車窓から見える超高層ビルを映します。

ジェミーの街並みはぼんやりとしながら鮮明で、鮮やかでありながらダーク。都市に飲み込まれたメランコリックな夜行性の動物たち、煙のような雰囲気と点滅する光によってロマンチックなリアリズムが織り込まれています。

JEREMY MANN

official HP

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動

    イギリスでは2時間に1人の男性が自ら命を絶っているという現状に、アーテ…

  2. Art

    石積みアート「ロックバランシング」河原で発見された絶妙なバランス感覚のオブジェが話題に

    自然の石を絶妙のバランスで積み上げる石積みアート「ロックバランシング」…

  3. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!

    古代文明が栄えたギリシャ、イタリア、エジプト、メキシコでは歴史的なモニ…

  4. Art

    イタリアのシェフが握った寿司が芸術の域

    イタリア・ミラノにある日本料理店のシェフ、Yujia Huさんが創作す…

  5. Art

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ

    普段目にするものが姿を変えて見えることが、まったくこんなにも不思議な感…

  6. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 突然変異のミュータントポテト!今にも歩き出しそうなジャガイモ…
  1. 悪魔飯、罪悪感、やみつき

    食事

    【危険】絶対に真似してはいけない悪魔的禁断料理。
  2. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる
  3. トレンド

    【超名曲がずらり】スラム・ダンクのテーマソングといえば?
  4. トレンド

    2020年にドバイ警察が「ホバーバイク」を導入!SF映画のような世界がやってくる…
  5. リアル比較

    制服女性のオン/オフ
PAGE TOP

hypleメルマガ登録