出典:Adela Andea

Art

ファンシーカラフルな照明で演出

ルーマニア在住のアーチスト、Adela Andeaはアクリル、チューブ、ボール、糸などにカラフルな光を通し、時にコンパクトにまとめたかと思うと、それでいて大胆に素晴らしい雰囲気でインスタレーションを作り出しています。

「私は自分の芸術が現実の多くの層を組み込んでいると考えることが好きです。ダイナミックで急速な産業化とグローバリゼーションを経て生まれた社会政治的問題。この社会政治的経済的現実は、エレクトロニクスの生態学の現段階について合意した現実の一部です。」 Adela Andea

Adela Andea

Adela Andea

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    【前代未聞】草間彌生さんの「作品がすべて」偽物!中国で開催された贋作展覧会

    日本を代表する世界的芸術家の「水玉の女王」こと草間彌生さんの偽作を展示…

  2. Art

    ストリートアートと、ビットコインを繋ぐ。意外すぎる「QRコード」の使い方とは!?

    フランスを中心として活動するストリートアーティスト「Pascal Bo…

  3. Art

    イタリアの写真家「ELENA BRAGHIERI」のまろやかで気品ある写真にほっと一息

    イタリア、ミラノの保険業界で働く彼女は、幼い頃より父にプレゼントされた…

  4. Art

    フィボナッチ数列を取り入れたアート作品が美しい

    『自分の芸術を真に理解できるのは数学者だけである』とレオナルド・ダビン…

  5. Art

    現代アーティストによる「Virtual Reality Art」がスゴい!仮想空間に広がるVRアート…

    VRはゲームをプレイしたり作品を鑑賞するだけでなく、開発や制作にも使え…

  6. Art

    とあるものから美女を精製するPhotoshopの錬金術がマジでヤバい

    adobe社のPhotoshopは、今やグラフィックデザインには欠かせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. 贈り物、プレゼント

    ホンダ スーパーカブ x G-SHOCK タフ同志のコラボが実現
  2. 玉村康三、写真家、明治時代、100年前の日本

    感動

    【驚愕】100年前の日本!激動の時代を生きた先人たちの「力強く、妖艶で美しい」姿…
  3. トレンド

    Twitterで話題の「#完全に一致では無いのだが何となく似てるもの」ジワる13…
  4. トレンド

    お年玉の「創作ポチ袋」が金額以上の笑顔を呼ぶ
  5. 犬猫

    南米チリの軍事パレードに胸キュン!未来の警察犬を抱えて大行進
PAGE TOP

hypleメルマガ登録