出典:Adela Andea

Art

ファンシーカラフルな照明で演出

ルーマニア在住のアーチスト、Adela Andeaはアクリル、チューブ、ボール、糸などにカラフルな光を通し、時にコンパクトにまとめたかと思うと、それでいて大胆に素晴らしい雰囲気でインスタレーションを作り出しています。

「私は自分の芸術が現実の多くの層を組み込んでいると考えることが好きです。ダイナミックで急速な産業化とグローバリゼーションを経て生まれた社会政治的問題。この社会政治的経済的現実は、エレクトロニクスの生態学の現段階について合意した現実の一部です。」 Adela Andea

Adela Andea

Adela Andea

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    椅子は作るのではなく育てる!?世にも珍しい家具農場の実体!

    イングランド中部のダービーシャー州に、「フル・グロウン(Full Gr…

  2. 音楽

    ジャニス・ジョップリンのポルシェにインスパイアされたプロジェクトがお披露目

    1960年代にブルースの女王として君臨。残念ながら27clubのメンバ…

  3. Art

    クルクル回すと絵が動く!紙コップだけで作るアート作品が凄い

    この日本には、紙コップを芸術レベルにまで昇華させてしまうスゴ腕職人が存…

  4. Art

    不慮の事故で才能が開花してしまった人たち

    「三つ子の魂百まで」というくらいに、人間の基礎は幼少期に完成され、あと…

  5. Art

    軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

    日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラック…

  6. Art

    森の中で発見された自然の「ボトルテラリウム」その神秘的な美しさに目を奪われます。

    最近よく耳にする「テラリウム」、透明なガラスの容器や空き瓶などに土を入…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    【NIKE】女性スポーツ選手の挑戦を讃えたメッセージ動画に感涙の声
  2. トレンド

    地元民も知らなかった?「うどん県の虚無」 うどんを無心にすする「のんのさん」とは…
  3. トレンド

    海外ファンが自作した『プレステスニーカー』Instagramで話題に
  4. おすすめアイテム

    楽しくお金を貯められる『いたずらBANK』
  5. おすすめスポット

    品川で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』野外上映が決定!タイムマシン・デロリアン…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録