出典:Adela Andea

Art

ファンシーカラフルな照明で演出

ルーマニア在住のアーチスト、Adela Andeaはアクリル、チューブ、ボール、糸などにカラフルな光を通し、時にコンパクトにまとめたかと思うと、それでいて大胆に素晴らしい雰囲気でインスタレーションを作り出しています。

「私は自分の芸術が現実の多くの層を組み込んでいると考えることが好きです。ダイナミックで急速な産業化とグローバリゼーションを経て生まれた社会政治的問題。この社会政治的経済的現実は、エレクトロニクスの生態学の現段階について合意した現実の一部です。」 Adela Andea

Adela Andea

Adela Andea

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. Art

    からくりコーヒーテーブルに隠された謎

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

  2. 音楽

    ジャニス・ジョップリンのポルシェにインスパイアされたプロジェクトがお披露目

    1960年代にブルースの女王として君臨。残念ながら27clubのメンバ…

  3. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!

    このデザインめっちゃ感動した、、何回もiPhone上下ひっ…

  4. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  5. Art

    イタリアの写真家「ELENA BRAGHIERI」のまろやかで気品ある写真にほっと一息

    イタリア、ミラノの保険業界で働く彼女は、幼い頃より父にプレゼントされた…

  6. Art

    薄氷でスケートをすると神秘の音色が鳴り響く

    ナショナル・ジオグラフィックからの動画です。スウェーデンのストック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. 豆知識

    【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き
  2. 犬猫

    ついに永久機関が開発される
  3. 犬猫

    ランボルギーニを愛犬にして散歩するとこうなった
  4. 爆笑

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く
  5. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
PAGE TOP