Art

からくりコーヒーテーブルに隠された謎

おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してきます。
これは、普段我々が知っている技術を誇示するカラクリではなく、アイディアがぎっしり詰まったロマンあふれるカラクリです。

まるでスティーヴン・スピルバーグの作品を見ているかの様な仕掛けの数々に、お宝は隠せても驚きを隠せません^^

関連記事

  1. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!

    発明家の中でもバックミンスター・フラーは奇才だ。 1895年、日本…

  2. リアル比較

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

  3. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!

    このデザインめっちゃ感動した、、何回もiPhone上下ひっ…

  4. Art

    1/22◯関東大雪◯雪ダルマまとめ

    平成一寒い寒波が関東にいるなんて言われていますが、1/22日の降雪は東…

  5. Art

    とあるものから美女を精製するPhotoshopの錬金術がマジでヤバい

    adobe社のPhotoshopは、今やグラフィックデザインには欠かせ…

  6. Art

    薄氷でスケートをすると神秘の音色が鳴り響く

    ナショナル・ジオグラフィックからの動画です。スウェーデンのストック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  2. ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス
  3. 【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデ…
  4. 海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  5. 最新のドッグショーの前衛度が加速中

おすすめ記事

  1. 犬猫

    しゃぼん玉に夢中なペンギンに癒される
  2. Art

    【キッコーマン〜成田エクスプレスまで】日本の工業デザインの巨匠・榮久庵憲司
  3. 犬猫

    ランボルギーニを愛犬にして散歩するとこうなった
  4. トレンド

    世界70ヶ国語の早口動画に驚嘆!
  5. トレンド

    LEGOの朝食マシンが開発される
PAGE TOP