出典:Instagram

Art

見え隠れ満ち汐のロマンス

カナダ東海岸のファンディ湾は、高潮と低潮の差が16.3メートル(53.4フィート)という世界でも類を見ない大きな潮汐がある場所です。

アーチストのSean Yoro aka Hulaは、防波堤の満ち引きの差が激しい部分にミューラル(壁画)を作成。 潮の満ち引きの中、サーフボード上で筆を持ち、日に照らされながら、時には雨に打たれながら9日間掛けて水の中から見え隠れする、水面を漂う女性が描かれました。

Sean Yoro aka Hula

website | Instagram | Facebook | Prints

 

関連記事

  1. おすすめスポット

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  2. Art

    フライパンを背景に「目玉焼きアート」

    目玉焼きといえば、シンプルかつ奥が深い料理。ホテルのコック見習いが…

  3. Art

    古代遺跡を3Dで完全再現!

    古代文明が栄えたギリシャ、イタリア、エジプト、メキシコでは歴史的なモニ…

  4. Art

    イタリアの写真家「ELENA BRAGHIERI」のまろやかで気品ある写真にほっと一息

    イタリア、ミラノの保険業界で働く彼女は、幼い頃より父にプレゼントされた…

  5. Art

    葛飾北斎による絵の指南書「略画早指南」が公開!

    葛飾北斎といえば、日本独自の文化や情緒を表現した絵師として世界に衝撃を…

  6. Art

    イタリアのシェフが握った寿司が芸術の域

    イタリア・ミラノにある日本料理店のシェフ、Yujia Huさんが創作す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  2. ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス
  3. 【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデ…
  4. 海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  5. 最新のドッグショーの前衛度が加速中

おすすめ記事

  1. Art

    しなやかなイメージ合成
  2. 豆知識

    【幸運のジンクス】てんとう虫の星を数えてみた
  3. 豆知識

    コーヒーを飲むのによい時間
  4. 犬猫

    ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  5. 犬猫

    【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!
PAGE TOP