出典:Instagram

Art

17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に

ビーガンフードというと、体には良さそうなものの、なんとなーく見た目は地味そうなイメージ。でもペルー在住のJose Carlos Flores(ホセ・カルロス・フローレス)さんが作り出すビーガンフードは、まるでおとぎ話の世界に出てくるような可愛さです。

ホセさんのインスタグラムアカウント(@naturally.jo)にアップされた写真を見てみると、これはもう食べ物というよりはアート!しかもまだ16歳の少年だというから驚きです。

海外メディア「Mashable」のYouTubeに公開されている動画で見ることができます。制作途中の様子が紹介されているんですが、使うのはとにかくカラフルな野菜や果物。それを何種類か一緒にフードプロセッサーにかけることで、こうした色を作り出しているようです。

 

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. トレンド

    【日本は美しい】列島の四季を写した写真が話題に

    美しい色彩で日本の名所を撮影している、プラテン(puraten10)さ…

  2. Art

    日常に潜むユーモラスな顔写真「POKER FACE in KYOTO」が開催!

    顔のように見える京都市内の風景写真を「街のポーカーフェイス展」と題し、…

  3. Art

    軽トラガーデンコンテスト!荷台に広がる素晴らしい日本庭園。

    日本造園組合連合会が開催する「軽トラガーデンコンテスト」は、軽トラック…

  4. Art

    描くことで家計を助ける。 11歳のナイジェリア人少年の描く絵が凄い!

    ナイジェリア出身の天才少年、カリーム・ワリスくんは若干11歳にして驚く…

  5. Art

    思考がストイックすぎる。食材を『包丁』に変えてしまう男!

    なぜ、こんな荒業を始めたのかは謎だが、食材や工具などを利用して包丁を作…

  6. Art

    レトロフューチャーな音色で名曲を演奏!

    電話機のプッシュ音など、実用品も使い方を変えれば、楽器に早変わりしてし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【漫画】表情豊かなワンちゃんに感じる哀愁臭さ
  1. トレンド

    【世界で最も美しい女の子】まるでお人形のような美しさ!ナイジェリアの少女がSNS…
  2. 芸能

    2018年版『世界で最も美しい顔100人』に“小松菜奈”が2年連続ノミネート
  3. トレンド

    ヤマハが品川駅に設置したピアノ「LovePiano」が早期終了。第2弾に期待!
  4. Art

    ベッキー肖像画で話題の画家「中島健太氏」大阪で36時間ライブペインティングに挑戦…
  5. トレンド

    実録!西成のドヤ街で日雇い労働をしてみた
PAGE TOP

hypleメルマガ登録