出典:ZOZOSUIT

アパレル

着るだけで採寸可能「ZOZOSUIT」が無料配布

スタートトゥデイは11月22日、同社のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」で使用できる採寸用ボディスーツZOZOSUITの無料配布を開始した。2017年11月末頃より順次配布となるほか、同時期に開始を予定しているプライベートブランド「ZOZO」でも使用できる。

これは一気にファッション業界が大きく変わりそうですよー!
イギリスの産業革命より、プレタポルテが現代までの主流ですが、遂にオーダメイドを超えるマッチング技術が現れてしまいました。
自分に似合う服、理想の体型を知る事ができますし、ZOZOサイドは実寸の統計データという、服飾に留まらない、世界中の企業が欲しい物を手にすることができという仕組みです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. ドローン、ファッションショー、ドルチェ&ガッバーナ、イタリア、ミラノ

    アパレル

    ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? 奇妙すぎるファッションショーに会場が騒然…

    最先端のファッションを紹介するのがファションショーですが、その中でもか…

  2. アパレル

    ヤンキー文化を支えた学生服ファッション

    今期、大人気を博した日本テレビ系ドラマ「今日から俺は!」でツッパリ文化…

  3. アパレル

    【衝撃事実】2018年スペイン・バルセロナに「Supreme」がオープン! 実は、まさかの非公式スト…

    新作やコラボアイテムの発売時には店頭に長蛇の列が出来るほど人気も高くフ…

  4. アパレル

    一風堂がファッションブランド「nonnative」とコラボ!ラーメン屋とは思えない「ユニフォーム」が…

    福岡県博多発祥のラーメン専門店であり、日本人や日本を訪れた外国人観光客…

  5. アパレル

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム

    IKEAでお買い物する時におなじみのバッグを素材に使った衣装がとてもユ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 爆笑

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち
  2. 豆知識

    音楽は才能が9割。スポーツの8割も遺伝的な要素が決定
  3. Art

    ゴッホの浮世絵コレクションをオランダゴッホ美術館が無料オンライン公開!
  4. トレンド

    富士吉田が送る「なんだかスゴイがなにかが惜しい!」自虐感満載のCM!
  5. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録