出典:ZOZOSUIT

アパレル

着るだけで採寸可能「ZOZOSUIT」が無料配布

スタートトゥデイは11月22日、同社のファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」で使用できる採寸用ボディスーツZOZOSUITの無料配布を開始した。2017年11月末頃より順次配布となるほか、同時期に開始を予定しているプライベートブランド「ZOZO」でも使用できる。

これは一気にファッション業界が大きく変わりそうですよー!
イギリスの産業革命より、プレタポルテが現代までの主流ですが、遂にオーダメイドを超えるマッチング技術が現れてしまいました。
自分に似合う服、理想の体型を知る事ができますし、ZOZOサイドは実寸の統計データという、服飾に留まらない、世界中の企業が欲しい物を手にすることができという仕組みです。

関連記事

  1. アパレル

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー

    かつての模倣品、いわゆるバッタもんといえば中国製の粗悪な品で、正規品と…

  2. アパレル

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム

    IKEAでお買い物する時におなじみのバッグを素材に使った衣装がとてもユ…

  3. アパレル

    フリーメイソンx藤原ヒロシが実現!

    秘密結社フリーメイソンリー(フリーメイソン)と、藤原ヒロシ氏が手がける…

  4. 芸能人

    「俺様スーツ」で30年独裁

    11月始めに来日したイヴァンカ・トランプさんが抜群のプロポーション…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ペタッと貼れる忘れ物防止タグ「FUDA」が6月1日に発売へ
  2. 回るリラックス動画
  3. 慢性的な疲れをリリース!電磁波カットアイテムいろいろ
  4. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  5. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…

おすすめ記事

  1. Art

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ
  2. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
  3. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車
  4. 豆知識

    コーヒーを飲むのによい時間
  5. 爆笑

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。
PAGE TOP