犬猫

羊毛フェルトの3D猫!1ヶ月にひとつしか作れない精巧な肖像!

日本の作家「wakuneko」さんのInstagramでは、彼女が1ヶ月掛けて制作する猫の肖像を投稿しています。

小さな額縁に入った猫は、様々な角度から見れば見るほど、恐ろしく精巧に作られています。

猫のヒゲを使って精巧に再現します。

命を吹き込まれたかのような肖像には、思わず吸い込まれる魅力があります。

作成工程についてはこちらに動画がありますので、一度その目で確かめてみてください!!きっとこの職人技に誰もが感動すると思います。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 犬猫

    ついに永久機関が開発される

    フリーエネルギーを目指して日夜進歩に励んでいる人類ですがこの度、ついに…

  2. Art

    17歳の男子が作るビーガンスイーツ!フォトジェニックな可愛さにインスタで人気に

    ビーガンフードというと、体には良さそうなものの、なんとなーく見た目は地…

  3. 犬猫

    南米チリの軍事パレードに胸キュン!未来の警察犬を抱えて大行進

    9月19日、チリで第208回独立記念軍事パレードが開催された。9,50…

  4. Art

    Excelで「日本画を描く」おじいちゃん!表計算ソフトの意外な使い方

    ビジネスシーンに欠かせない表計算ソフトとして知られる「Microsof…

  5. Art

    見え隠れ満ち汐のロマンス

    カナダ東海岸のファンディ湾は、高潮と低潮の差が16.3メートル(53.…

  6. 犬猫

    たった1本のソーセージがクマの命を奪う。人間のエゴと野生の掟

    北海道では雄大な自然にヒグマなどの大型獣が生息しています。そんな姿…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. トレンド

    ちりめんじゃこの中の魚類を昇華した「チリモン」が大人気!
  2. 爆笑

    帝国崩壊後のダースベーダー
  3. ドローン、ファッションショー、ドルチェ&ガッバーナ、イタリア、ミラノ

    アパレル

    ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? 奇妙すぎるファッショ…
  4. 食事

    本場中国から来襲「馬子禄 牛肉面 」
  5. 爆笑

    尻に火がついた人たち
PAGE TOP

hypleメルマガ登録