世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

出典:goo

犬猫

【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クローン技術で最も多く複製された犬」として、 2度目の世界一に認定されました。 

オリジナルの犬はフロリダ州在住の女性、 バネッサ・セムラーさんが飼う6歳のチワワ「ミラクル・ミリー」は、2013年に世界最小の犬としてギネスブックに認定されています。

この記録を知り韓国にあるクローン研究院が、セムラーさんにクローンの実施を願い出たことで世界最小チワワの複製に成功したそうです。

当初の予定では、10匹のクローンを作るはずが大幅に増えて49匹に。 
この数が、アカデミー・オブ・ワールド・レコーズから「最もクローンされた犬」として認定されたそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

    ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の…

  2. 犬猫

    米オーディション番組に登場した猫ちゃんたち!あまりの芸達者ぶりに会場中が騒然

    米CBNの超人気オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント」に、…

  3. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー

    顔の周りに暗い黒いマスクを持っているので、とても凛々しい表情を覗かせる…

  4. 犬猫

    【因縁のライバル】象とガチョウが一進一退の攻防戦

    ユタ州の動物園で撮影された動画が話題になっています。象がからか…

  5. 犬猫

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. ユニークなアイディアで世の中を便利にする
  1. トレンド

    ピノとアートの融合!体験型イベント「pino fantasia」が期間限定でオー…
  2. 豆知識

    シャレもワサビも利いていやがる!寿司ネタの由来。
  3. 豆知識

    よく見るこのイラストって・・・?
  4. 音楽

    登美丘高校「HOT LIMIT」をパワー全開で踊る新映像を公開!キレッキレのダン…
  5. トレンド

    カップル編「平成最後の夏」を描いた漫画が話題に。最高ー!平成最後の胸キュンかよ〜…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録