世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

出典:goo

犬猫

【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クローン技術で最も多く複製された犬」として、 2度目の世界一に認定されました。 

オリジナルの犬はフロリダ州在住の女性、 バネッサ・セムラーさんが飼う6歳のチワワ「ミラクル・ミリー」は、2013年に世界最小の犬としてギネスブックに認定されています。

この記録を知り韓国にあるクローン研究院が、セムラーさんにクローンの実施を願い出たことで世界最小チワワの複製に成功したそうです。

当初の予定では、10匹のクローンを作るはずが大幅に増えて49匹に。 
この数が、アカデミー・オブ・ワールド・レコーズから「最もクローンされた犬」として認定されたそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    最新のドッグショーの前衛度が加速中

    年々過激さを増すドッグショーのトリミング。エアブラシや合成した塗料で顔…

  2. 犬猫

    しゃぼん玉に夢中なペンギンに癒される

    皇帝ペンギンは好奇心旺盛で、風変わりな性格をしているとてもユニークなペ…

  3. 犬猫

    ついに永久機関が開発される

    フリーエネルギーを目指して日夜進歩に励んでいる人類ですがこの度、ついに…

  4. 犬猫

    魔法の言葉にうっかり反応してしまう犬が可愛い

    Momo and Tenももと天Youtubeでもも(柴犬)、天(黒猫…

  5. 犬猫

    切なくも心揺れる、猫を愛する故に偲ぶエピソード。

    漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんは愛猫をタクシーに乗せ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

  1. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.3
  2. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット vol.2
  3. ドバイ 女一人旅 オススメ観光スポット
  4. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.4
  5. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.3
  6. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」vol.2
  7. 女子にオススメしたい!インスタ映えの国「インド」
  8. ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  9. 高級苺のチャートがアップデート!
  10. サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!
  1. リアル比較

    世界の人道的な刑務所
  2. 芸能

    マイケルジョーダン、総資産1200億円のキャッシュフロー
  3. 音楽

    ビール瓶だけで曲を奏でる5人組みユニット「Bottle Boys」、90年代ヒッ…
  4. 号泣

    逆読文字「アンビグラム」に感動!
  5. トレンド

    都営地下鉄のディテールがチョコになった『Toei Détail』が発売!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録