世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

出典:goo

犬猫

【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クローン技術で最も多く複製された犬」として、 2度目の世界一に認定されました。 

オリジナルの犬はフロリダ州在住の女性、 バネッサ・セムラーさんが飼う6歳のチワワ「ミラクル・ミリー」は、2013年に世界最小の犬としてギネスブックに認定されています。

この記録を知り韓国にあるクローン研究院が、セムラーさんにクローンの実施を願い出たことで世界最小チワワの複製に成功したそうです。

当初の予定では、10匹のクローンを作るはずが大幅に増えて49匹に。 
この数が、アカデミー・オブ・ワールド・レコーズから「最もクローンされた犬」として認定されたそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    リアルすぎる「子犬アイス」が台湾で話題に!「可愛すぎて食べれない」「凍った子犬みたい」といった声も

    リアルすぎて食べるのをためらってしまう、そんな一風変わったアイスクリー…

  2. 犬猫

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

    那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読…

  3. 犬猫

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  4. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

    ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の…

  5. 犬猫

    ネコ科一の凄腕ハンターキャット!

    ネコ科野生動物の中で一番小さな種クロアシネコはこんなかわいい顔して…

  6. 犬猫

    【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!

    ジャワ原産であるこのニワトリは肉、内臓もすべて真っ黒。成鶏で$70…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 【ボルト〜光まで】あらゆる速さの動画に興味津々!
  1. 芸能

    人気キャラクター「キティちゃん」がYouTube界に進出!「やりたいことは全部や…
  2. アパレル

    奇抜なアイディアとセンスで注目される「MINDAID」最新ヴィジュアルを公開! …
  3. トレンド

    シンガポールの全自動オムレツロボが凄い
  4. おすすめスポット

    品川で『バック・トゥ・ザ・フューチャー』野外上映が決定!タイムマシン・デロリアン…
  5. 音楽

    W杯は、サッカーだけじゃない!日本初上陸『Parkour』ワールドカップ日本大会…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録