世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

出典:goo

犬猫

【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クローン技術で最も多く複製された犬」として、 2度目の世界一に認定されました。 

オリジナルの犬はフロリダ州在住の女性、 バネッサ・セムラーさんが飼う6歳のチワワ「ミラクル・ミリー」は、2013年に世界最小の犬としてギネスブックに認定されています。

この記録を知り韓国にあるクローン研究院が、セムラーさんにクローンの実施を願い出たことで世界最小チワワの複製に成功したそうです。

当初の予定では、10匹のクローンを作るはずが大幅に増えて49匹に。 
この数が、アカデミー・オブ・ワールド・レコーズから「最もクローンされた犬」として認定されたそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    TOKYO ANIMAL CAFE スタンプラリー

    猫カフェ以外にも、東京で様々な動物と触れ合えながら、お茶ができてしまう…

  2. 犬猫

    すぐキレるポメラニアン『コタ』が愛嬌があると話題に

    Youtubeのチャンネルすぐキレるポメラニアン!コタが大人気です。…

  3. 犬猫

    南米チリの軍事パレードに胸キュン!未来の警察犬を抱えて大行進

    9月19日、チリで第208回独立記念軍事パレードが開催された。9,50…

  4. 犬猫

    切なくも心揺れる、猫を愛する故に偲ぶエピソード。

    漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さんは愛猫をタクシーに乗せ…

  5. 犬猫

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

    那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読…

  6. 犬猫

    猫に迷路を解かせる「ネコ迷路」が話題に! ネコはイヌの200倍もの記憶力を持つ、はたしてクリア出来る…

    ネコに迷路を解かせる「ネコ迷路」を作ってみた動画がネットで話題を呼んで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 養殖と天然の見分けかた
  1. 爆笑

    「ウォーリーをさがせ!」を一瞬でクリアしてしまうAIロボットが現れる!ロボット知…
  2. トレンド

    フリースタイルダンジョンが熱い!即興ラップとは!?
  3. トレンド

    【世界初】神秘的現象「惑星の赤ちゃん!」が誕生する瞬間をとらえることに成功!
  4. トレンド

    ボルボが「自動運転EV 360c」コンセプトカーを発表!未来のクルマは「寝室」「…
  5. 芸能

    オードリーが風俗嬢たちにコントを披露。ネガティブを笑いに変える力が凄い。3/2(…
PAGE TOP

hypleメルマガ登録