世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

出典:goo

犬猫

【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クローン技術で最も多く複製された犬」として、 2度目の世界一に認定されました。 

オリジナルの犬はフロリダ州在住の女性、 バネッサ・セムラーさんが飼う6歳のチワワ「ミラクル・ミリー」は、2013年に世界最小の犬としてギネスブックに認定されています。

この記録を知り韓国にあるクローン研究院が、セムラーさんにクローンの実施を願い出たことで世界最小チワワの複製に成功したそうです。

当初の予定では、10匹のクローンを作るはずが大幅に増えて49匹に。 
この数が、アカデミー・オブ・ワールド・レコーズから「最もクローンされた犬」として認定されたそうです。

写真機が相棒です!

音楽鑑賞、お酒、洋服、スポーツも好きです。

暇さえあればカメラ片手に街中を徘徊。
抽象的かつ混沌とした日常を、フィルムとデジタル写真に記録しています。

気になるをモットーに、旬なトレンドやエンタメ情報だけでなく、「アパレルSHOPだけど健康を売りにしている、伝統工芸を作っているが弟子が皆外国人」など、現場でしか味わえないアナログな情報も取材を通じてお届けしたいと思っています。

関連記事

  1. 犬猫

    女の子のキックボードを颯爽と強奪する犬

    3輪キックボードに跨ろうとする女の子、助走に入ったところ、すかさず隙を…

  2. 犬猫

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  3. 犬猫

    クマと犬のあいの子

    ほんとうにクマの頭と小型犬の体躯を、マッドサイエンティストがくっつけた…

  4. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい

    やまびこのように時間差でモノマネする犬のおもちゃに「こんのやろぉ〜!!…

  5. 犬猫

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

    那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. 愛馬の仇を討つ!73歳のおばあちゃん「巨大ワニ」を仕留める
  1. 食事

    日本のカレーライスのルーツ「海軍カレー」
  2. トレンド

    VR世界を「ウォータースライダー」で滑り降りる! 宇宙から雪国まで楽しめる新感覚…
  3. 食事

    【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 
  4. Art

    江戸時代から伝わる伝統技法『一筆龍が美しすぎると』世界中で話題。
  5. 感動

    死から再生、そして宇宙へ。フェイスペイントでみる輪廻転生動画
PAGE TOP

hypleメルマガ登録