出典:Youtube

犬猫

最新のドッグショーの前衛度が加速中

年々過激さを増すドッグショーのトリミング。エアブラシや合成した塗料で顔を体に作り出す姿は圧巻。犬の表情のなんとも言えない感じに放心です。

関連記事

  1. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車

    北アフリカ-アルジェリアに広がる広大なサハラ砂漠を突っ切る一本の道。…

  2. 犬猫

    【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!

    ジャワ原産であるこのニワトリは肉、内臓もすべて真っ黒。成鶏で$70…

  3. 犬猫

    タコドッグ

    チャンキーモンキー(ずんぐりむっくりなサル)と名付けられた犬は、大好き…

  4. 犬猫

    聡明なワンコに思わず唖然

    犬の知能は3才児なみと言われていますが、この動画での聞き分けの良さはボ…

  5. 犬猫

    TOKYO ANIMAL CAFE スタンプラリー

    猫カフェ以外にも、東京で様々な動物と触れ合えながら、お茶ができてしまう…

  6. 犬猫

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

    那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. テムズ川に滑り落ちる人と盛大に高笑いする人
  2. 世界を変える新たな仮想通貨 mine (マイン) いよいよ始…
  3. 事故で右脳だけで生きていた女性は涅槃の境地だった
  4. 現代印象派ジェレミー・マンによる都市景観
  5. 【柿の種のジャケ裏】けなげ組のシュールな嘆き

おすすめ記事

  1. 爆笑

    ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない
  2. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開
  3. 音楽

    華麗なるアメリカ国家に鳥肌が止まらない!
  4. 爆笑

    世界三大喜劇王
  5. 爆笑

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成
PAGE TOP