出典:Viral Forest

犬猫

【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!

ジャワ原産であるこのニワトリは肉、内臓もすべて真っ黒。成鶏で$700~$1400で取引されるというプレミアム・ブラック。豊富なメラニン色素の為、このような姿をしているのだそうです。でも卵はピンクを帯びた白色という、実に神秘的なニワトリです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 犬猫

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

  2. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

    ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の…

  3. 犬猫

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  4. 犬猫

    しゃぼん玉に夢中なペンギンに癒される

    皇帝ペンギンは好奇心旺盛で、風変わりな性格をしているとてもユニークなペ…

  5. 犬猫

    Go Proを背負った犬がスケボーを追いかけるロー・アングルビデオ

    スケートボートの撮影といえば魚眼レンズでの撮影がおなじみですが、今回は…

  6. 犬猫

    交配と突然変異の世界!四大金魚!

    日本人の身近なペットいえば、金魚。 夜店の金魚すくいからホームセンター…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. ファッションショーでモデルの代わりに「ドローン」が登場!? …
  2. 遂に、「Leap Motion」がARヘッドセットによる『卓…
  3. 2018 FIFAワールドカップの開催地ロシアで、「レストラ…
  4. 1972年から続く野球漫画の金字塔『ドカベン』が、ついにゲー…
  5. 田原総一朗「高齢者の性を巡る旅」、AVメーカー大手SOD社へ…

おすすめ記事

  1. トレンド

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開
  2. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車
  3. おすすめアイテム

    クレイジーキャンパーまとめ
  4. 豆知識

    【世の中金派 vs 金じゃない派】偉人はこう言い切った!
  5. おすすめスポット

    【第2のドバイ】新旧混じる魅惑のアゼルバイジャン!
PAGE TOP