出典:Viral Forest

犬猫

【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!

ジャワ原産であるこのニワトリは肉、内臓もすべて真っ黒。成鶏で$700~$1400で取引されるというプレミアム・ブラック。豊富なメラニン色素の為、このような姿をしているのだそうです。でも卵はピンクを帯びた白色という、実に神秘的なニワトリです。

レコードと酒とバイクを愛する健康オタク。
主に音楽、グルメ、時事ネタなど。生活のアクセントになるものを投稿します。

関連記事

  1. 世界最小,チワワ,ギネスブック,世界一,韓国,クローン技術

    犬猫

    【世界最小チワワ】韓国のクローン技術により49匹に。世界で最も「複製された犬」としてギネスに認定

    世界最小の犬としてギネスブックに認定されていたチワワが、今度は「クロー…

  2. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】

    2017年6月、上野動物園に生まれたシャンシャンが生後150日になり、…

  3. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

    ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の…

  4. 犬猫

    最新のドッグショーの前衛度が加速中

    年々過激さを増すドッグショーのトリミング。エアブラシや合成した塗料で顔…

  5. 犬猫

    クマと犬のあいの子

    ほんとうにクマの頭と小型犬の体躯を、マッドサイエンティストがくっつけた…

  6. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車

    北アフリカ-アルジェリアに広がる広大なサハラ砂漠を突っ切る一本の道。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ニュースレターを購読する

アーカイブ

おすすめ記事

最近の記事

  1. アインシュタイン直筆「神の手紙」3億円で落札
  1. 芸能

    中国の新垣結衣!?TikTokで話題の美女“栗子”が人気爆発中
  2. トレンド

    【速報】東京の天気大荒・落雷や雹、けたたましいサイレンも
  3. 爆笑

    秋の収穫の季節が到来!?スウェーデンで見つかったキノコが衝撃的
  4. 爆笑

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている
  5. Art

    宇宙との調和を目指した発明家「バックミンスター・フラー」の作品の数々!
PAGE TOP

hypleメルマガ登録