犬猫

ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読んでいます。

ラマにほうき投げ…女性飼育員の“虐待”に批判殺到
サファリパークで飼育員がラマに乱暴な行為していた問題で、施設には問い合わせが殺到して電話回線が一時、パンクする事態になった。
カメラが動物園職員の暴行の瞬間を捉えた。動物に近付く職員。すると、持っていたほうきを投げ付けた。そして、逃げる動物に後ろから蹴り掛かっている。その後も何度もほうきを投げ付ける様子がカメラに映っていた。動物への暴行を行ったのは、栃木県の那須サファリパークに3年以上勤める女性飼育員。被害に遭ったのはラクダの仲間のラマだ。これを受けて、インターネット上には批判の声が。
ツイッター:「飼育員やる資格ないよ」「許せない、虐待だと思う」
那須サファリパークは「追い払うためだった」と日常的な虐待は否定したものの、行き過ぎた行為と認めて謝罪している。ラマにけがはないという。女性飼育員は反省しており、現在、休職中。今後、自主退職するという。園は徹底した再発防止に努めたいとしている。 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000116426.html

前後関係が不明ですが、これだけ見たTWitter利用者の中で批判が集中。

唾かけられて逆上したのかもしれない・・・!

関連記事

  1. 犬猫

    ついに永久機関が開発される

    フリーエネルギーを目指して日夜進歩に励んでいる人類ですがこの度、ついに…

  2. 犬猫

    聡明なワンコに思わず唖然

    犬の知能は3才児なみと言われていますが、この動画での聞き分けの良さはボ…

  3. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい

    やまびこのように時間差でモノマネする犬のおもちゃに「こんのやろぉ〜!!…

  4. 犬猫

    サハラ砂漠で自動運転する荷車

    北アフリカ-アルジェリアに広がる広大なサハラ砂漠を突っ切る一本の道。…

  5. 犬猫

    タコドッグ

    チャンキーモンキー(ずんぐりむっくりなサル)と名付けられた犬は、大好き…

  6. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー

    顔の周りに暗い黒いマスクを持っているので、とても凛々しい表情を覗かせる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. マスター2人による手打ち麺の真髄に触れる
  2. ケンダル・ジェンナーのシースルー・ドレス
  3. 【世紀末列伝全話放送】ドリームキャスト湯川専務は秋元康プロデ…
  4. 海外の超絶ピタゴラ(朝食編)
  5. 最新のドッグショーの前衛度が加速中

おすすめ記事

  1. トレンド

    ボジョレー・ヌーボーを浴びる!
  2. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
  3. 爆笑

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気
  4. 爆笑

    氷上の格闘技!ロシアのアイスホッケーが激熱!
  5. Art

    ロシアの舞踊団「ベリョースカ」の夢幻
PAGE TOP