出典CHF

笑う

世界70ヶ国語の早口動画に驚嘆!

世界各国の早口言葉。その国ネイティブが喋っても難しい!
今回は、70ヶ国のネイティブスピーカーがその国のが早口言葉を披露する映像をご紹介します。
どの国の早口言葉が気になりますか?

早口言葉が存在しない国、メロディアスに歌う国と、文化も細部に様々。最後のフィンランド語は、世界一難しい言語と言われています。

例えばこんな風に。

関連記事

  1. 犬猫

    タコドッグ

    チャンキーモンキー(ずんぐりむっくりなサル)と名付けられた犬は、大好き…

  2. 笑う

    どんなんだったっけ?ドラえもん声優の変遷!

    息の長い国民的人気アニメでは、声優の代替わりが行われています。…

  3. 笑う

    SM女王様が筋トレを手伝ってくれるGYM

    人間の成長は限界を超えたところにあるのは周知のところ。アスリートは…

  4. 動画

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  5. 感動

    至福の聞き心地!ゲーム音楽の名作をアカペラアレンジ

    今や日本一稼ぐユーチューバーのヒカキンも、元々はヒューマンビートボクサ…

  6. 笑う

    狂喜乱舞!誕生日にもらったプレゼントを開けてみると…

    根っからのゲーム好きの男の子。PS4をプレゼントされ痙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    ピラゴラスイッチしない
  2. 笑う

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする
  3. 感動

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?
  4. 笑う

    世界70ヶ国語の早口動画に驚嘆!
  5. 炎上

    カルト教祖・チャールズマンソン死去
PAGE TOP