笑う

京都VS奈良の熾烈な闘い

日本に京都があってよかったというキャッチコピーは2007年より京都市が使い出したもので、どことなく鼻につく自意識を感じさせますが、首都圏に向けて都内の電車の中吊り広告などで活躍しているこの広告なのですが、向かいにおわす奈良県がこれに一言申した広告をぶっこんできました。

関西勢による挑発合戦はまだ始まったばかりです。

関連記事

  1. 笑う

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気

    なにやらややこしいですが、「◯◯人が日本語を喋ると・・?」というパロデ…

  2. 笑う

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る

    エスカレーターの追越しは東西で左右真逆という、よくよく考えるとこのカル…

  3. 笑う

    サントリーのストロングゼロが日本を圧巻中!

    サントリーから発売中のストロングゼロは、高いアルコール度数ながらもプリ…

  4. 笑う

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

  5. 笑う

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている

    1月26日(金)に発売される、PlayStation®4用ソフトウェア…

  6. 笑う

    けんけつちゃん決死の大ジャンプ

    先週末、11月11日-12日まで、東京代々木公園で東京に初雪を降らせる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    X’masはおねだりメールで貢がせろ!
  2. 動画

    【福井積雪150センチ超】車700台が立ち往生中。炊き出し救援続々と
  3. 炎上

    美人お姉さんが車のオイル注入を豪快に間違えてしまう。
  4. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還
  5. 犬猫

    動物▶︎▶︎▷人間
PAGE TOP