笑う

バイクに煽られた自転車が花のある反撃

深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を入れます。
激昂したロードバイカーは連発式ロケット花火を装填して砲撃を開始します。

たまらずバイクは転倒。一人は倒れ、なお逃走を図る残党にも手を緩めません。

世界はおかしなところです。

関連記事

  1. 笑う

    歴史的瞬間を完璧にブロック!

    アメリカン・フットボールチームのアトランタ・ファルコンズの本拠地で…

  2. 動画

    笙で奏でるスーパーマリオが魅惑の音色のハーモニー

    笙といえば雅楽なので使う楽器なのですが、倍音の音色が凄いです!そし…

  3. 笑う

    変わってゆく言葉たち

    言葉はいろんな意味を持ち、10年後には違う意味になる。— …

  4. 感動

    コーヒーテーブルに隠されたからくりが想像を超越してくる

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

  5. 感動

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

  6. 笑う

    帝国崩壊後のダースベーダー

    ベルギーの写真家であるMichaëlMassartは、2008年に膝の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 炎上

    セフル人体実験で毒蛇への抗体を生成
  2. 炎上

    ヴァージン・キラー・セーターを試着して童貞を殺る
  3. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】
  4. 感動

    レトロフューチャーな音色で名曲を演奏!
  5. 炎上

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル
PAGE TOP