笑う

笑いに耐える訓練

軍人にはあらゆる強さが求められます。肉体的に精神的にタフでいることが求められ、金品やハニートラップにも見向きもせず己のミッションを遂行する屈強なアメリカ軍兵士たち。

彼らに課せられたのが国の運命とあらば、耐え忍ぶのは何も苦痛だけではありません。

「びっくりチキン」は海外では「Rubber Chicken(ラバーチキン)」と呼ばれる、お腹を押すと奇妙な声で鳴く鳥のおもちゃです。シンプルなおもちゃですが、世界中でベストセラーのおもちゃです。

こちらを使った訓練がアメリカ空軍のオフィシャルYoutubeで公開されています。

屈強な男たちが震えています。笑いの力は絶大といったところでしょうか。

関連記事

  1. 感動

    宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??

    日本が誇る世界の歌姫宇多田ヒカル。その才能は小室哲哉をして「宇多田…

  2. 笑う

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

  3. 笑う

    歴史的瞬間を完璧にブロック!

    アメリカン・フットボールチームのアトランタ・ファルコンズの本拠地で…

  4. 笑う

    鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。

    新しいをドローンで、ビールをホテルに運ぶことができるか試していたところ…

  5. 感動

    数百の振り子を避けながら進むと、それは踊りになる。

    パリ、ヴェネツィア・ビエンナーレで展示されている振り子を使ったインスタ…

  6. 炎上

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー

    かつての模倣品、いわゆるバッタもんといえば中国製の粗悪な品で、正規品と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    世界70ヶ国語の早口動画に驚嘆!
  2. 感動

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ
  3. 笑う

    ピラゴラスイッチしない
  4. 笑う

    未開の島、センチネル族の生態
  5. 炎上

    ヴァージン・キラー・セーターを試着して童貞を殺る
PAGE TOP