出典:ifpress.com

笑う

鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。

新しいをドローンで、ビールをホテルに運ぶことができるか試していたところ、ふいに24歳の誕生日にもらった彼のガールフレンドを空に舞いあげたくなりました。それはそれは、天女が舞い降りてきたかのようでした。

ビニールの天女は大気圏まで打ち上げられたこともあります。

関連記事

  1. 笑う

    衣装がスケスケ

    天気予報で女子アナのドレスが透けてしまうハプニングが発生!クロ…

  2. 犬猫

    タコドッグ

    チャンキーモンキー(ずんぐりむっくりなサル)と名付けられた犬は、大好き…

  3. 動画

    パンク精神の継承者

    1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であ…

  4. 笑う

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  5. 感動

    近未来は自転車が鍵を握る!?大企業が革新的事業を展開

    シェアサイクリングの流行の波が押し寄せ、ソフトバンク、ドコモ、DMM、…

  6. 笑う

    ディズニーによる現代風刺ショート・アニメーションが爽快!

    DISNEYによるのショート・アニメーションが俊逸です。現代人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    あらゆる声帯模写に仰天!
  2. 笑う

    「俺様スーツ」で30年独裁
  3. 炎上

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について
  4. 感動

    「治療用TENGA」発売
  5. 笑う

    【文化の日】日本のヘンテコな法律!
PAGE TOP