笑う

棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる

将棋界は藤井聡太4段がまた7連勝中ですが、元祖将棋界の顔役といえば、羽生善治さん。

通常のプロ棋士が直線で30~40手先を読むのに対して、羽生さんは1000手先まで読んでいるというのだから驚きです。

そんな羽生さんとサシで向き合い、真っ向勝負の末敗北した方たちがこれです。

まさに悪魔に魂を売り渡す、悪魔の契約を結んでしまった為にこうなってしまった彼ら

ついに将棋界史上初の快挙を成し遂げた羽生さん。年を重ね、益々頭が冴えています。

関連記事

  1. 感動

    画像が表情を変えてしゃべるアプリ「Mug Life」

    顔の表情を自由自在に動かせるアプリがTwitterで話題沸騰中!そ…

  2. 動画

    【福井積雪150センチ超】車700台が立ち往生中。炊き出し救援続々と

    2/6-7に降り続いた大雪の影響で、国道8号線には10kmに渡って丸2…

  3. 動画

    【 2018 Super Bowl】これにかける!視聴率50%超のスーパーボウルCMベスト!

    全米では視聴率50%を超える超一大イベントスーパボウル。日本の人口…

  4. 笑う

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手

    多少の犠牲や手荒な真似をしても仕方なし!勝利のためならば!自作…

  5. 感動

    AIが人類を超える日

    人工知能の進歩が加速しており、このまま自動化が最も急速に進んだ場合、以…

  6. 笑う

    中国製の馬のおもちゃを開けてみると・・・

    世界の工場、中国製品の品質向上が目覚ましいとお伝えしました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    水族館でも人気なイルカの知られざる実態とは・・・
  2. 料理

    美女がキムチを作る動画が只々美しい
  3. 笑う

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気
  4. 笑う

    クリスマスといえば・・・ブッシュドノエル
  5. 笑う

    星のカービィ熱が止まらない!
PAGE TOP