爆笑

海外の告げ口がシャレになんない

m9(・∀・)通報しますた!

日本でもたまにネットでの犯罪予告のいたずらで捕まるニュースを目にしますが、海外ではネットゲームの世界で、嫌いな相手に通報をする嫌がらせが横行しているようです。生放送中にやられたのがこちら。

突入してきた特殊部隊はロシアの「SOBR(СОЬР)」という緊急対応特殊課の突入部隊だそうでスペツナズの一員だそう。当然ながらテロ犯を制圧できる装備を有しているので問答無用で拘束され連行されます。特に戦争ゲームでは、チャットで爆弾を仕掛けたなんて発言が飛び交いそうですもんね。おそロシア。

関連記事

  1. 爆笑

    盗まれた痛車がイスラム国でISISの戦車になっていた!!??

    秋葉原の駐車場で忽然と姿を消したサニトラ。時は経ち、イスラム国でリ…

  2. 食事

    ハッピーセット「マクドナルドクルー人生ゲーム」が壮絶

    マクドナルドのハッピーセットといえば、子供のみならず幅広い層に人気の商…

  3. 爆笑

    鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。

    新しいをドローンで、ビールをホテルに運ぶことができるか試していたところ…

  4. 爆笑

    SWATに追い詰められる麻薬密売人。絶体絶命からのショートコント。

    アジトに踏み込まれてあたふたする売人。直前に苦肉の隠れ蓑をまといます。…

  5. 爆笑

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

  6. 爆笑

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる

    お互いの足元を狙ってスレッジハンマーで氷を叩いてくクレイジーな遊びがロ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. なかなかアイスを渡さない!トルコアイス屋に仕返しするお姉さん…
  2. 「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」が…
  3. 男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動…
  4. 【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!
  5. 【世の中金派 vs 金じゃない派】偉人はこう言い切った!

おすすめ記事

  1. 芸能人

    「俺様スーツ」で30年独裁
  2. Art

    ▲富士山▲最後の銭湯絵師たち
  3. 豆知識

    シャレもワサビも利いていやがる!寿司ネタの由来。
  4. 爆笑

    悩ましげなジングルベル
  5. トレンド

    星のカービィ熱が止まらない!
PAGE TOP