笑う

海外の告げ口がシャレになんない

m9(・∀・)通報しますた!

日本でもたまにネットでの犯罪予告のいたずらで捕まるニュースを目にしますが、海外ではネットゲームの世界で、嫌いな相手に通報をする嫌がらせが横行しているようです。生放送中にやられたのがこちら。

突入してきた特殊部隊はロシアの「SOBR(СОЬР)」という緊急対応特殊課の突入部隊だそうでスペツナズの一員だそう。当然ながらテロ犯を制圧できる装備を有しているので問答無用で拘束され連行されます。特に戦争ゲームでは、チャットで爆弾を仕掛けたなんて発言が飛び交いそうですもんね。おそロシア。

関連記事

  1. 動画

    ロシアのジップラインの景色に血の気が引く

    ジップライン・・・ワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降…

  2. 笑う

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  3. 笑う

    京都VS奈良の熾烈な闘い

    日本に京都があってよかったというキャッチコピーは200…

  4. 笑う

    暴走列車の超宙返りアクション

    今回はあの名作、「機関車トーマス」がロマンチック、かつアドベンチャーに…

  5. 感動

    カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

    中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)とい…

  6. 笑う

    ピラゴラスイッチしない

    ピタゴラスイッチといえば、NHK教育で、子供たちの「考え方」を育てる幼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 比較

    高級苺のチャートがアップデート!
  2. 比較

    【オススメ】ハイブランドiPhoneケース
  3. 感動

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい
  4. 笑う

    けんけつちゃん決死の大ジャンプ
  5. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー
PAGE TOP