出典:Twitter

笑う

星のカービィ熱が止まらない!

ローソン限定で販売されているカービィまんが大人気ですが、この度、新たに和菓子が加わりました。

なかなかナイトメアな顔してます・・・。
このほかにも、大人向けカプセルトイブランド「パンダの穴」の人気フィギュアシリーズ「シャクレルプラネット」とコラボ。

思わずアイスのコーンの様に掴みたくなる顎は魅惑です。

そして、25周年で新事実が発覚しました。

ポポポデデデの戦いだったのですね。なんか納得です。

関連記事

  1. 笑う

    世界一硬い食べ物「鰹節」を鍛えた切れ味がまじでやばい

    日本人にとっては必要不可欠な食べ物「かつお節」こちらを極限まで削り…

  2. 笑う

    4つ子の赤ちゃんがハグし合う動画が愛しくてほっこりする

    カナダの4つ子のこちらの赤ちゃんはアビゲイルちゃん、エミリーちゃん、グ…

  3. 笑う

    X’masはおねだりメールで貢がせろ!

    クリスマスを目前に控え、Tiffany&Co.がとんでもない仕…

  4. 笑う

    SWATに追い詰められる麻薬密売人。絶体絶命からのショートコント。

    アジトに踏み込まれてあたふたする売人。直前に苦肉の隠れ蓑をまといます。…

  5. 笑う

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。

    朝、子供たちを釘付けにしてきたポンキッキーズが、2018年3月をもって…

  6. 笑う

    国を滅ぼすヘアスタイル

    ルイ14世が死去し、絶対王政が終焉した18世紀。カウンターカルチャ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    不思議な日本語が癖になる!?滝沢カレンの魅力
  2. 笑う

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている
  3. 感動

    あらゆる絶景をスキーで最高のパフォーマンス。そう。アウディのようにね。
  4. 笑う

    ハライチ岩井のTV業界に向けたメッセージソング
  5. 動画

    【 2018 Super Bowl】これにかける!視聴率50%超のスーパーボウル…
PAGE TOP