出典:Youtube

動画

夢の対決!F1vs ラリーカー

モータースポーツの頂点に君臨するF1とラリーカー、双方の対決が実現した動画です!

それぞれ得意のコンディションをトリッキーに駆る姿はまさにエンターテイメントの極みです!

F1

軽自動車の半分の大きさで馬力は15倍。ひとたびクラッシュすれば派手に大破。
100kmまでの加速は2.5秒で、Gに耐えうるレーサーの首の太さはレスラー並です。

ラリーカー

市販車をベースにしているが、高速で悪路を行くためにとにかくタフに作られている。
有名なパリ・ダカールでは、フランスのパリから、セネガルのダカールまで総長10,000kmの距離を走る。

関連記事

  1. 笑う

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気

    なにやらややこしいですが、「◯◯人が日本語を喋ると・・?」というパロデ…

  2. 笑う

    世界三大喜劇王

    彼らは、体を張ったスタントやアクションで、サイレント映画全盛に一世風靡…

  3. 感動

    ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出

    フォークダンスが幻想的だったり、アイスホッケーが苛烈であったりと、オリ…

  4. 笑う

    バイクに煽られた自転車が花のある反撃

    深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を…

  5. 笑う

    歴史的瞬間を完璧にブロック!

    アメリカン・フットボールチームのアトランタ・ファルコンズの本拠地で…

  6. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット

    しばしば、無用にスマホを出し入れしてしまう方もいらっしゃるのではないで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    衣装がスケスケ
  2. 知識

    コーヒーを飲むのによい時間
  3. 笑う

    国を滅ぼすヘアスタイル
  4. 感動

    常識を覆すサーモン新養殖技術が確率
  5. 笑う

    知って驚愕するあの原価
PAGE TOP