動画

パンク精神の継承者

1970年頃、イギリスとアメリカで生まれた、社会に対する対抗的文化であるパンクス。
音楽、ファッション、思想、アートなどライフスタイルで表現する彼らの精神は、時が大きく動いてもいまだに継承されています。

MONGOL800の名曲、小さな恋の歌を、期待を裏切りたくてしょうがないニヒルダンディーが見え隠れしています。

技巧派ギターとふくよかな声量を持ったボーカルの、不協和音の布教です。

世の中が平和になっても、尖った感性を持っている人たちにリスペクト!

関連記事

  1. 犬猫

    女の子のキックボードを颯爽と強奪する犬

    3輪キックボードに跨ろうとする女の子、助走に入ったところ、すかさず隙を…

  2. 感動

    宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??

    日本が誇る世界の歌姫宇多田ヒカル。その才能は小室哲哉をして「宇多田…

  3. 笑う

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち

    人はついつい、見掛けに期待してしまいがち、そんな期待を、圧倒的テク…

  4. 笑う

    棋聖、羽生善治に負けると魂を吸い取られる

    将棋界は藤井聡太4段がまた7連勝中ですが、元祖将棋界の顔役といえば、羽…

  5. 笑う

    尻に火がついた人たち

    納期に追われている人のことではありません。fart fireという…

  6. 炎上

    日本の音楽の歴史を変えた天才・小室哲哉について

    90年代の日本の音楽シーンを牽引してきたプロデューサー、小室哲…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    個性的なモデルたち
  2. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  3. 笑う

    レシピを超越した逸品たち
  4. 犬猫

    ネコ科一の凄腕ハンターキャット!
  5. 笑う

    狂喜乱舞!誕生日にもらったプレゼントを開けてみると…
PAGE TOP