出典:FNN

炎上

フィリピンに「偽ファミマ」うりふたつ

フィリピンの首都マニラから、およそ80km離れた町アンヘレス。歓楽街の中に、日本人にはおなじみの「ファミリーマート」がありましたが、実はこの店、「偽ファミリーマート」でした。FNN

関連記事

  1. 炎上

    ビットコイン25%下落、1600万円の損失をしたTwitterユーザー

    今旬の仮想通貨が軒並み下落、1600万円を損失したTwitterユ…

  2. 炎上

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ

    春の風物詩といっても過言ではないヤマザキ春のパン祭り。実はこの行事…

  3. 笑う

    「俺様スーツ」で30年独裁

    11月始めに来日したイヴァンカ・トランプさんが抜群のプロポーション…

  4. 炎上

    カルト教祖・チャールズマンソン死去

    11月19日、チャールズマンソンが今月より入院していた病院先にて死亡し…

  5. 炎上

    【定刻発車】日本の電車が20秒早発で謝罪

    11月14日に千葉県流山市の南流山駅に着いた電車。午前9時44…

  6. 炎上

    ファミマの「忖度弁当」で内部告発

    忖度・・「相手の気持ちを推測すること」しかし、20世紀末ごろから「…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 炎上

    ファミマの「忖度弁当」で内部告発
  2. 料理

    美女がキムチを作る動画が只々美しい
  3. 笑う

    東京→右、関西→左、ロシア→滑る
  4. 笑う

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち
  5. 知識

    にんにくの匂いを気にせず食事を楽しむ方法
PAGE TOP