炎上

ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読んでいます。

ラマにほうき投げ…女性飼育員の“虐待”に批判殺到
サファリパークで飼育員がラマに乱暴な行為していた問題で、施設には問い合わせが殺到して電話回線が一時、パンクする事態になった。
カメラが動物園職員の暴行の瞬間を捉えた。動物に近付く職員。すると、持っていたほうきを投げ付けた。そして、逃げる動物に後ろから蹴り掛かっている。その後も何度もほうきを投げ付ける様子がカメラに映っていた。動物への暴行を行ったのは、栃木県の那須サファリパークに3年以上勤める女性飼育員。被害に遭ったのはラクダの仲間のラマだ。これを受けて、インターネット上には批判の声が。
ツイッター:「飼育員やる資格ないよ」「許せない、虐待だと思う」
那須サファリパークは「追い払うためだった」と日常的な虐待は否定したものの、行き過ぎた行為と認めて謝罪している。ラマにけがはないという。女性飼育員は反省しており、現在、休職中。今後、自主退職するという。園は徹底した再発防止に努めたいとしている。 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000116426.html

前後関係が不明ですが、これだけ見たTWitter利用者の中で批判が集中。

唾かけられて逆上したのかもしれない・・・!

関連記事

  1. 感動

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

  2. 笑う

    海外の告げ口がシャレになんない

    m9(・∀・)通報しますた!日本でもたまにネットでの犯罪予告の…

  3. 笑う

    バイクに煽られた自転車が花のある反撃

    深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を…

  4. 感動

    空から睨みを利かす白バイ

    最先端技術を最前線に取り入れているドバイ警察がこの度、空飛ぶ白バイ「ス…

  5. 炎上

    飛行機が大量の液体を撒き散らす

    カリフォルニアの山火事で上空を飛ぶ飛行機から大量の赤い液体が地上に撒き…

  6. 炎上

    LINEギフトの男のカモられ具合が凄すぎる

    LINEからLINEの友だちにプレゼントを贈ることできるサービスL…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    日常品をアレンジしたアートにニヤリ
  2. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  3. 動画

    ミスドの復活の呪文
  4. 笑う

    帝国崩壊後のダースベーダー
  5. 感動

    子供の夢を売る!任天堂の神対応
PAGE TOP