感動

画像が表情を変えてしゃべるアプリ「Mug Life」

顔の表情を自由自在に動かせるアプリがTwitterで話題沸騰中!
そんな3Dアプリの「Mug Life」の実力をご覧ください!

すべて「MugLife」による作品です。表情が自然に人間臭い動きをしてて、これは怖いくらいに作りがいい。

App Storeよりダウンロード
Mug Lifeの使い方

・アプリを起動すると紹介画面になるので、「Next」を押す。

ログイン画面。ゲストでも使えるので、「Continue as Guest」を選び先へ進む。

・「Continue」ボタンで説明を終了。

・右上「Photo」をタップ。

・写真撮影するか、撮影済みの写真を利用するか選択。

・選択した画像をテンプレートで動かす。気に入れば右上の「Share」をタップ

・アウトプットしたいメディアを選択して書き出し。

関連記事

  1. 笑う

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

  2. 笑う

    暴走列車の超宙返りアクション

    今回はあの名作、「機関車トーマス」がロマンチック、かつアドベンチャーに…

  3. 笑う

    衣装がスケスケ

    天気予報で女子アナのドレスが透けてしまうハプニングが発生!クロ…

  4. 感動

    失われた文明、与那国島海底遺跡

    ムー大陸やアトランティス文明など、超古代文明の存在は数多議論されて…

  5. 笑う

    バイクに煽られた自転車が花のある反撃

    深夜に一人、直線道を走るロードバイクに向かって二人乗りのバイクが茶々を…

  6. 感動

    コーヒーテーブルに隠されたからくりが想像を超越してくる

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    世界各国の2018年カウントダウン
  2. 料理

    本場中国から来襲「馬子禄 牛肉面 」
  3. 感動

    子供の夢を売る!任天堂の神対応
  4. 感動

    逆読文字「アンビグラム」に感動!
  5. 感動

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを
PAGE TOP