感動

子供の夢を売る!任天堂の神対応

10年前のお話です。甥っ子が大切にしていたDSを落としてしまい、直そうとボンドでカチカチにしてしまったことがありました。任天堂の修理センターに問い合わせて、自分で頑張って発送しました。すると衝撃的な結果が…!

子供の失敗を許し、感謝に変えて物を大切にする心も送ってくれる任天堂。なぜ玩具を作るのかという、ものづくりのスピリットを感じ取れる対応です。

ちなみに、#任天堂を許すなは、コロプラの白猫プロジェクトへの特許侵害訴え44億円訴訟に対しての批判です。
子供には優しいが、同業者には容赦無い任天堂です;;

関連記事

  1. 感動

    至福の聞き心地!ゲーム音楽の名作をアカペラアレンジ

    今や日本一稼ぐユーチューバーのヒカキンも、元々はヒューマンビートボクサ…

  2. 感動

    カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

    中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)とい…

  3. 感動

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  4. 感動

    個性的なモデルたち

    「NO.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one」( …

  5. 感動

    「治療用TENGA」発売

    人気の男性用オナホール「TENGA」から“治療用”の新グッズが登場した…

  6. 感動

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ

    セクシー美女がヒップポップの名曲を口ずさみながら踊るMVを集めたIns…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?
  2. 炎上

    ヤマザキ春のパン祭りでシールの盗難が相次ぐ
  3. 笑う

    山田孝之のモンハンごっこのCMが突き抜けすぎている
  4. 感動

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを
  5. 笑う

    海外の告げ口がシャレになんない
PAGE TOP