出典:Adela Andea

感動

ファンシーカラフルな照明で演出

ルーマニア在住のアーチスト、Adela Andeaはアクリル、チューブ、ボール、糸などにカラフルな光を通し、時にコンパクトにまとめたかと思うと、それでいて大胆に素晴らしい雰囲気でインスタレーションを作り出しています。

「私は自分の芸術が現実の多くの層を組み込んでいると考えることが好きです。ダイナミックで急速な産業化とグローバリゼーションを経て生まれた社会政治的問題。この社会政治的経済的現実は、エレクトロニクスの生態学の現段階について合意した現実の一部です。」 Adela Andea

Adela Andea

Adela Andea

関連記事

  1. 笑う

    歴史的瞬間を完璧にブロック!

    アメリカン・フットボールチームのアトランタ・ファルコンズの本拠地で…

  2. 感動

    怪力伝説!馬を担ぎ、手で釘打つ現代のサムソン!

    ウクライナのDmitriy Khaladzhiさんは、そのタフな体を駆…

  3. 感動

    コーヒーテーブルに隠されたからくりが想像を超越してくる

    おもむろにステッキでテーブルを叩き始めると、次々と仕掛けが飛び出してき…

  4. 感動

    着るだけで採寸可能「ZOZOSUIT」が無料配布

    スタートトゥデイは11月22日、同社のファッションショッピングサイト「…

  5. 感動

    レトロフューチャーな音色で名曲を演奏!

    電話機のプッシュ音など、実用品も使い方を変えれば、楽器に早変わりしてし…

  6. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット

    しばしば、無用にスマホを出し入れしてしまう方もいらっしゃるのではないで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    個性的なモデルたち
  2. 笑う

    世界一硬い食べ物「鰹節」を鍛えた切れ味がまじでやばい
  3. 笑う

    知って驚愕するあの原価
  4. 笑う

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる
  5. 感動

    あらゆる絶景をスキーで最高のパフォーマンス。そう。アウディのようにね。
PAGE TOP