出典:Youtube

感動

ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出

フォークダンスが幻想的だったり、アイスホッケーが苛烈であったりと、オリジナリティ溢れる表現で世界を魅了する大国ロシアですが、今回はリコーダー奏者によるMVの世界観が見るものを惹きつけてやまないと世界中から賞賛の嵐を受けています。

今風のトライバルなドラムから、EDM風のシンセサイザーに乗せられてた音色はまさにリコーダー。そして、遠近感を狂わせる演出と、複製された本人の均整のとれた動きが催眠的な幻惑を産んでいます。サイケデリシャス。

もの哀しくも囚われた世界での美しを奏でるロシアの旋律は、こちらの動画にも通じるものがあるのかもしれません。

関連記事

  1. 感動

    ドローンの空撮サイト”Dronestagram”2017のベスト20が発表

    無人機写真を愛する世界中の写真家を集め、情熱を共有するコミュニティ"D…

  2. 笑う

    イタリアのシェフが握った寿司が芸術の域

    イタリア・ミラノにある日本料理店のシェフ、Yujia Huさんが創作す…

  3. 笑う

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人

    オタクの人はとても純粋なベクトルでカードを愛しているんですね。エモ…

  4. 動画

    【福井積雪150センチ超】車700台が立ち往生中。炊き出し救援続々と

    2/6-7に降り続いた大雪の影響で、国道8号線には10kmに渡って丸2…

  5. 笑う

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気

    なにやらややこしいですが、「◯◯人が日本語を喋ると・・?」というパロデ…

  6. 感動

    【空に憧れて】風船100個で砂漠を飛ぶ

    イギリスの冒険家、Tom Morganさんが風船に結んだ椅子に乗って南…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出
  2. 炎上

    飛行機が大量の液体を撒き散らす
  3. 感動

    コーヒーテーブルに隠されたからくりが想像を超越してくる
  4. 笑う

    ピラゴラスイッチしない
  5. 笑う

    SWATに追い詰められる麻薬密売人。絶体絶命からのショートコント。
PAGE TOP