出典:亀の子束子

感動

亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい

100年以上も変わらない形と質で、生活を支え続けている「亀の子タワシ」ですが、こちらのオリジナルグッツが、なんと「たわしツリー」です。

こんなにもディティールを生かしたグッツがあったとは・・・!
これはお台所の装飾にもってこいなのではないでしょうか!

ちなみに、亀の子タワシさんは、他にもオリジナルグッツが充実しています。

100年以上の安定した技術と実績があってのこの遊び心、惹かれます^^

ちなみに、2015年の本店前のクリスマスツリーはこちら。

オリジナルグッツはこちらから購入できます♪

関連記事

  1. 笑う

    クリスマスといえば・・・ブッシュドノエル

    普段は紙粘土で自然や動物の作品を手がけている、三浦二郎さんが作成したブ…

  2. 感動

    IKEAのバッグを使ったクリエイティブ・アイテム

    IKEAでお買い物する時におなじみのバッグを素材に使った衣装がとてもユ…

  3. 感動

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?

    電気自動車業「テスラモータース」や、民間宇宙船事業「スペースX」、pa…

  4. 料理

    チェイン・ソーセージ・スパゲティ

    時々私たちは、なぜもっと早くこれを思いつかなかったのだろう?と愕然とす…

  5. 感動

    画像が表情を変えてしゃべるアプリ「Mug Life」

    顔の表情を自由自在に動かせるアプリがTwitterで話題沸騰中!そ…

  6. 感動

    世界各国の2018年カウントダウン

    世界各地の年明けのイベントリポートです。花火にプロジェクションマッ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 炎上

    ファミマの「忖度弁当」で内部告発
  2. 比較

    制服女性のオン/オフ
  3. 知識

    シャレもワサビも利いていやがる!寿司ネタの由来。
  4. 感動

    逆読文字「アンビグラム」に感動!
  5. 感動

    セクシー美女モデルたちが口ずさむハードコアラップ
PAGE TOP