出典:Instagram

感動

見え隠れ満ち汐のロマンス

カナダ東海岸のファンディ湾は、高潮と低潮の差が16.3メートル(53.4フィート)という世界でも類を見ない大きな潮汐がある場所です。

アーチストのSean Yoro aka Hulaは、防波堤の満ち引きの差が激しい部分にミューラル(壁画)を作成。 潮の満ち引きの中、サーフボード上で筆を持ち、日に照らされながら、時には雨に打たれながら9日間掛けて水の中から見え隠れする、水面を漂う女性が描かれました。

Sean Yoro aka Hula

website | Instagram | Facebook | Prints

 

関連記事

  1. 笑う

    人は見掛けによらない!?いい意味で人を欺く人たち

    人はついつい、見掛けに期待してしまいがち、そんな期待を、圧倒的テク…

  2. 動画

    マイケルジョーダン、総資産1200億円のキャッシュフロー

    世界的スポーツ選手、マイケルジョーダンの総資産はなんと1,200億円!…

  3. 感動

    ロシアリコーダー奏者のMVに中毒者独出

    フォークダンスが幻想的だったり、アイスホッケーが苛烈であったりと、オリ…

  4. 笑う

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  5. 動画

    ミスドの復活の呪文

    気軽にワンハンドで頬ばれるドーナツ。チェーン店で、どこでも同じ味を…

  6. 感動

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを

    口にくわえるだけで歯磨きができるマウスピース型電動歯ブラシ「UNICO…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    【マァァァン!】カードを落としてしまったオタクの人
  2. 笑う

    未開の島、センチネル族の生態
  3. 比較

    高級苺のチャートがアップデート!
  4. 笑う

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!
  5. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット
PAGE TOP