感動

カミソリで眼球を綺麗にする中国の理容師の技が凄い!

中国で今話題の理容師を紹介したい。その理容師はシオン(Xiong)という名前の62歳の男性。1980年代から理容師として働いており、驚くことにカミソリを使いお客さんの眼球のゴミを取り除いている。
見るからに危なそうなこのカミソリによる眼球のお手入れ。しかし、シオンさんは40年間一度もけが人を出したことが無く、そればかりか施術を終えた客は大満足だという。ある68歳の女性客は「目が凄いスッキリした!」と語った。
シオンさんに目のお手入れを受ける時間は僅か5分で、値段は80元(約1400円)となっている。
さすがに目をカミソリでケアするというのは抵抗あるが、この人ならではの熟練の技なのだろう。
このシオンさんの施術の様子は下記動画より見ることができるぞ。
ゴゴ通信

怖すぎます。さすがは中国の妙技といったところでしょうか。ヒヤッとするところ狙ってきます。

ちょっと勇気が無い人は、インスタ用に目を綺麗にする方法をどうぞ・・・

関連記事

  1. 笑う

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

  2. 笑う

    ハライチ岩井のTV業界に向けたメッセージソング

    ヒップホップの重要な要素の一つに、リアルであるという条件があります。…

  3. 笑う

    Mr.ビーンことローワン・アトキンソンの見えないドラムが話題に

    Mr.ビーンなどで知られるコメディアン・俳優のローワン・アトキンソンが…

  4. 笑う

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

  5. 感動

    ロシアの舞踊団「ベリョースカ」の夢幻

    ロシアの劇団といえば、ボリショイが有名ですが、このベリョースカ劇団は、…

  6. 笑う

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん

    日本の1万円札の原価は20円程だそうですが、これを偽造して使用すると、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    水族館でも人気なイルカの知られざる実態とは・・・
  2. 笑う

    ピラゴラスイッチしない
  3. 笑う

    「俺様スーツ」で30年独裁
  4. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  5. 笑う

    不思議な日本語が癖になる!?滝沢カレンの魅力
PAGE TOP