出典:TENGA HEALTHCARE

感動

「治療用TENGA」発売

人気の男性用オナホール「TENGA」から“治療用”の新グッズが登場した。
近年「生身の女性相手のセックスではなかなかイケない」という膣内射精障害などの男性機能の悩みがクローズアップされている。
たかが遅漏とバカにはできない。ときには夫婦間で不妊の原因になることもある。実はこれまで子供を授かりたい夫婦が病院を訪れ、診断の結果、医師から薦められていたのが「TENGA」だった。
男性器を床などにこすりつける“床オナ”や、強い握力での自慰など、誤ったオナニーによって、普通の女性器では「緩すぎる」と感じる男性を矯正する役割を果たしてきたという。
そんななか「株式会社TENGAヘルスケア」から送り出された商品が「メンズトレーニングカップ」(税抜き1000円)シリーズだ。硬さの異なる5つのカップを段階的に使用することで、男性機能をトレーニングできるという。強い刺激を与える「HARD TYPE」や「MEDIUM HARD TYPE」のカップから始めて、徐々に弱い刺激のカップへと切り替えていく。
独自に編み出した間違ったオナニー法を長年してきた男性もこのトレーニングによって、最終的には生身の女性の膣のナチュラルな締まりでも射精できるようになるというわけだ。
同社調べでは、膣内射精障害の潜在患者数は全国に推計270万人だという。
「愛する人にたっぷり中出しをしたい!」とマジメに願う男性への救世主となりそうだ。
販売はTENGAの公式オンラインショップか、一部の病院・クリニックで。
東スポWeb

少子高齢化に貢献!

関連記事

  1. 感動

    宇多田ヒカル激プッシュでデビュー!!小袋成彬ってどんな歌手??

    日本が誇る世界の歌姫宇多田ヒカル。その才能は小室哲哉をして「宇多田…

  2. 炎上

    パパラッチがいかに厄介者だったかを証明するスキャンダル

    トリノのセントロ・イタリア・フォト・グラファ展覧会では、パパラッチに抵…

  3. 笑う

    カンペーさんとカンニングで博多ラーメン

    2018年は58万人の受験生がセンター試験を受けています。そして、…

  4. 笑う

    ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。

    朝、子供たちを釘付けにしてきたポンキッキーズが、2018年3月をもって…

  5. 炎上

    本物はどちら!?恐ろしく精巧なスーパーコピー

    かつての模倣品、いわゆるバッタもんといえば中国製の粗悪な品で、正規品と…

  6. 感動

    ロシアの舞踊団「ベリョースカ」の夢幻

    ロシアの劇団といえば、ボリショイが有名ですが、このベリョースカ劇団は、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    数百の振り子を避けながら進むと、それは踊りになる。
  2. 犬猫

    女の子のキックボードを颯爽と強奪する犬
  3. 笑う

    湖の氷にスレッジハンマーで亀裂を走らせる
  4. 感動

    スマホ中毒の解毒ガジェット
  5. 笑う

    ハライチ岩井のTV業界に向けたメッセージソング
PAGE TOP