出典:KAISHA YORI GAISHA

感動

ルパン三世並みにフィアットを転がす手練れに、思わず目が離せない

宮崎駿出世作の「カリオストロの城」での冒頭のカーチェイスは、日本アニメ映画至上傑作と謳われ、皆さんも目にした事があるのではないかと思います。

そんなアクロバティックな走行をしているクリームイエローの車は、イタリアのフィアット・500。現実は500ccの排気量で逆スーパーカーなんて言われるほど、走りは極めてマイルドなのですが、それでも、当時としては15馬力で95km/hの走行性能は画期的だったらしい!小栗旬主演のルパン三世でも驚異の走破力を見せています。


そんなフィアットの別モデル、フィアット・126を限界まで押し込んだ映像が見る者を釘付けにします。
心拍数上昇必須!

素晴らしいマシンコントロールと、タフな車を作り続けているフィアットに敬意を表します!

関連記事

  1. 感動

    眉をクリスマスデコレート!

    Instagramで眉をクリスマスツリーにメイクアップする#chris…

  2. 犬猫

    猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

    ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の…

  3. 笑う

    暴走列車の超宙返りアクション

    今回はあの名作、「機関車トーマス」がロマンチック、かつアドベンチャーに…

  4. 炎上

    飛行機が大量の液体を撒き散らす

    カリフォルニアの山火事で上空を飛ぶ飛行機から大量の赤い液体が地上に撒き…

  5. 感動

    岐阜にあるモネの池が桃源郷

    印象派画家、クロード・モネの睡蓮を彷彿させる池が、国内外からの観光客で…

  6. 炎上

    “大阪王将”ユニークCMに” 餃子の王将”「全く無関…

    大阪王将のCMが下品と話題になっており、餃子の王将が"自社とは無関…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    空から睨みを利かす白バイ
  2. 笑う

    日本のイルミネーションを巡る外国人を演るミスターヤバタンが人気
  3. 笑う

    1/22◯関東大雪◯雪ダルマまとめ
  4. 犬猫

    パンダの見分け方【リーリー・シンシン】
  5. 犬猫

    女の子のキックボードを颯爽と強奪する犬
PAGE TOP