出典:Instagram

犬猫

クマと犬のあいの子

ほんとうにクマの頭と小型犬の体躯を、マッドサイエンティストがくっつけたような愛らしいアンバランスさですが、れっきとしたシャーペイ犬という中国原産のわんちゃんです。

Boe the Bearcoatは、カリフォルニア州サンフランシスコに住む2歳のシャー・ペイ犬。
彼は公園で長い散歩に行き、ぬいぐるみのテディベアで遊んだり、うたた寝を楽しんでいる。

オフィシャルのInstagramとFacebookもぜひチェックしてみてくださいね♪

Boe The Bearcoat

Instagram|Facebook

関連記事

  1. 笑う

    最新版T-REXがアップデート

    子供心を掴んで離さない、強くでカッコ良い肉食竜ティラノサウルス英国…

  2. 犬猫

    クリスマスカードになってたまるか!っと訴えるハスキー

    顔の周りに暗い黒いマスクを持っているので、とても凛々しい表情を覗かせる…

  3. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい

    やまびこのように時間差でモノマネする犬のおもちゃに「こんのやろぉ〜!!…

  4. 感動

    和のこころ浮世絵専門の太田記念美術館

    日本の浮世絵は、江戸時代に輸出していた陶器の包み紙として海外に流出。…

  5. 犬猫

    しゃぼん玉に夢中なペンギンに癒される

    皇帝ペンギンは好奇心旺盛で、風変わりな性格をしているとてもユニークなペ…

  6. 犬猫

    動物▶︎▶︎▷人間

    海外で擬人化といえば、我が日本国のお家芸と揶揄されていますが、今回は真…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 笑う

    【芝生上の劇団員】演技派サッカー選手
  2. 感動

    フリーメイソンx藤原ヒロシが実現!
  3. 笑う

    ちょっと小腹が減ったので偽札作りに励むおっさん
  4. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい
  5. 感動

    世界最小の携帯電話「The Zanco tiny t1」
PAGE TOP