出典:designyoutrust

犬猫

猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の水によるウール(手洗い)コースで40分洗われたが生き残った。
父親が洗濯機を開けたとき、ゼロはこっそりと中に侵入。14歳のヨアキムさんによって洗濯終了時に発見された。
ヨアキムさんは「ゼロはビショビショで、完全に縮まって、いつもよりずっと細く見えた。ゼロは何とか場所を把握して、それから吐き始めた」と語る。
ゼロは獣医科に連れて行かれ、入院して点滴を打たれた。2日後には家族のもとに戻された。
ヨアキムさんの母親アネットさんは
「不安の日々でした。獣医が、何も問題はないと言った時にようやく安心できました」と述べた。
ゼロを担当した獣医は、こうしたケースは今まで受けたことがないとしつつ、実際には頻繁に起こっていて、個々のケースが知られていないだけなのだろうと述べた。
ゼロは現在、以前通り元気で遊ぶのが大好きだ。

よく平気でいられると思います!

関連記事

  1. 犬猫

    ネコ科一の凄腕ハンターキャット!

    ネコ科野生動物の中で一番小さな種クロアシネコはこんなかわいい顔して…

  2. 犬猫

    交配と突然変異の世界!四大金魚!

    日本人の身近なペットいえば、金魚。 夜店の金魚すくいからホームセンター…

  3. 犬猫

    犬のおもちゃに本気で怒り狂ってる柴犬がかわいい

    やまびこのように時間差でモノマネする犬のおもちゃに「こんのやろぉ〜!!…

  4. 犬猫

    Amazonプライムの理想と現実

    Amazonプライムとは、お急ぎ便無料や、映画見放題、音楽聞き放題で超…

  5. 犬猫

    【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!

    ジャワ原産であるこのニワトリは肉、内臓もすべて真っ黒。成鶏で$70…

  6. 犬猫

    おっと、その手にゃ乗らないよ!垂直の壁を登る猫!

    猫が落とし穴にはまって途方に暮れています。見かねた男性がハシゴを下…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. なかなかアイスを渡さない!トルコアイス屋に仕返しするお姉さん…
  2. 「Gucci」と中目黒のカセットテープ専門店「Waltz」が…
  3. 男性の自殺に対するキャンペーン「Project 84」が始動…
  4. 【ダークサイド】漆黒のニワトリ「アヤム・セマニ」に迫る!
  5. 【世の中金派 vs 金じゃない派】偉人はこう言い切った!

おすすめ記事

  1. 食事

    亀の子たわしのクリスマスツリーが妙に手元に欲しい
  2. Art

    ファンシーカラフルな照明で演出
  3. 犬猫

    Amazonプライムの理想と現実
  4. Art

    数百の振り子を避けながら進むと、それは踊りになる。
  5. おすすめスポット

    【東京-香港 ¥3,280】破格を使わない手はない!LCCで飛び回ろう!
PAGE TOP