出典:designyoutrust

犬猫

猫が洗濯機で40分回されるも無事生還

ノルウェー首都オスロで猫のゼロがうっかり洗濯機に入ってしまい、30度の水によるウール(手洗い)コースで40分洗われたが生き残った。
父親が洗濯機を開けたとき、ゼロはこっそりと中に侵入。14歳のヨアキムさんによって洗濯終了時に発見された。
ヨアキムさんは「ゼロはビショビショで、完全に縮まって、いつもよりずっと細く見えた。ゼロは何とか場所を把握して、それから吐き始めた」と語る。
ゼロは獣医科に連れて行かれ、入院して点滴を打たれた。2日後には家族のもとに戻された。
ヨアキムさんの母親アネットさんは
「不安の日々でした。獣医が、何も問題はないと言った時にようやく安心できました」と述べた。
ゼロを担当した獣医は、こうしたケースは今まで受けたことがないとしつつ、実際には頻繁に起こっていて、個々のケースが知られていないだけなのだろうと述べた。
ゼロは現在、以前通り元気で遊ぶのが大好きだ。

よく平気でいられると思います!

関連記事

  1. 犬猫

    クマと犬のあいの子

    ほんとうにクマの頭と小型犬の体躯を、マッドサイエンティストがくっつけた…

  2. 笑う

    鳥か! 飛行機か! いいえ、空飛ぶダッチワイフです。

    新しいをドローンで、ビールをホテルに運ぶことができるか試していたところ…

  3. 笑う

    ルールを破った輩の末路・・・

    お天道様は見ている。と言い聞かされて育った方も多いと思いますが、7…

  4. 動画

    ミスドの復活の呪文

    気軽にワンハンドで頬ばれるドーナツ。チェーン店で、どこでも同じ味を…

  5. 炎上

    ラマに暴行したサファリパーク飼育員が炎上中

    那須サファリパークでラマに暴行する女性飼育員の動画が公開され、波紋を読…

  6. 感動

    【東京-大阪 20分】夢の乗り物ハイパーループとは?

    電気自動車業「テスラモータース」や、民間宇宙船事業「スペースX」、pa…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

最近の記事

  1. 【オリンピック3000年の歴史】なぜ1位は金メダルなの?
  2. 【圧倒的王者=ショーン・ホワイト】vs【気鋭のニューウェーブ…
  3. ポンキッキーズ終了!45年に渡って子供をわくわくさせた伝説。…
  4. 【きたる2/14日】バレンタインデーオススメのギフト
  5. 【お茶派?コーヒー派?】珈琲なのに日本茶「京茶珈琲」販売 

おすすめ記事

  1. 感動

    たった3秒口に咥えるだけで完璧な歯磨きを
  2. 比較

    制服女性のオン/オフ
  3. 知識

    にんにくの匂いを気にせず食事を楽しむ方法
  4. 笑う

    インド人が日本のカレーを食べてみた!驚きの反応!
  5. 感動

    世界最小の携帯電話「The Zanco tiny t1」
PAGE TOP